2111年11月11日

ご挨拶 最新情報とスケジュール

kaogazou01.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント 真善美(ますみ)です。
「TRiNiTY-iN(トリニティイン)」を主宰しています。

TRiNiTY-iN(トリニティイン)では
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続くよう・・・
スピリチュアルなサポートをしています。



●「スピリチュアル・トータルコンサルティング」とは
今の自分から変化し
よりあなたらしく
楽しくわくわくしながら
人生が最高のステージに導かれるよう
”運命の輪”を回すためもの。

皆さまより結果が早く効果が高いと好評をいただいております^^


●神託ヒーリングも好評です!
2009年の創設時より
大変好評をいただいている
神様からサポートをいただいた
真善美(ますみ)オリジナルの遠隔ヒーリング
神託ヒーリング」を行っております。

神様のお導きをいただけると大変好評です^^


●さらに・・・あの世でもお仕事しています!
不思議なことに
2008年より天使に導かれ
寝ている間に意識(魂)が抜けて
天上界でお仕事をするという特異体質となりました。
そのあたりは「天界のお仕事」をご覧ください。
http://blog.trinity-in.com/category/24770803-1.html


取材、投稿、執筆、講演依頼など
メッセージフォームよりお問い合わせください。
★各種 ご予約申し込み・お問い合わせ フォーム
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=693485

●新メルマガ【トリニティイン】運命の輪を回すメルマガ
毎月、”新月の日”発行です。
ご登録お待ちしております!!!
こちらのメールフォームよりお申込みください。
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=d82c00dc1168f91d
※配信はメールソフトの便宜上yahooメールを使用しています。
受け取りができるよう設定お願いします。

<チャリティーイベント開催しています!>
【チャリティーイベント】熊本大地震 観音様の慈愛の遠隔ヒーリング
http://blog.trinity-in.com/article/437521055.html







posted by 真善美 mashumi at 11:11| はじめての方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

緊急メッセージ

いつもはツイッターで
アップしていましたが
今年からこちらのブログで
気になった時にメッセージを書きますね。

数日前から
胸騒ぎ等あり
先ほどハッキリしたものがありました。

こういう時は
一週間以内に
世界的に大きな出来事があります。

やはり
この月末には何かしらの
事件、事故、
もしかしたら
何かしらの災害などもあるかもしません。

何もなければ
何もないに越したことはないのですが
念のため^_^

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

posted by 真善美 mashumi at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

セッションメニュー一部終了とコンサル内容の変更(バージョンアップ!)について

2013-07-28 17.25.40.jpg
(↑生まれ変わった私・・・うふふ♪)

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

生まれ変わってからというもの・・・・

http://blog.trinity-in.com/article/447176816.html

気持ちも新たになりまして
ブログのタイトルもガラッとチェンジ♪

[ゆる♪ふわ♪きらり☆ もっと自分らしい”最幸”の人生レシピ! ☆運命の輪を回す☆ スピリチュアル・トータルコンサルティング ”TRiNiTY-iN”公式ブログ]

私らしさを表したくて

ゆる♪←もっと自由に
ふわ♪←もっと楽しく
きらり☆←もっと自分らしく


ということになりました〜^^

いかがでしょうか???

さらにさらに

私自身が
エネルギー的に変化してしまったため
大変申し訳ございませんが
セッションメニューも一部終了させていただきますm(_)m

しかしながら
コンサルのほうは内容もかなり変更して
バージョンアップ!いたしました〜^^
今まで以上に
必要とされている方へ
お試しになりやすい形で
ご提供させていただきますね〜^^


ではまず

二つのセッションメニューについてお知らせ
以下ご提供終了させていただきます。
(3/20まで申し込み可能とさせていただきます)

●限定特別セッション
・あなたの”宿命”と”運命”について(あなたの一生分をすべて視ていきます。)
・あなたの人生の使命について
・あなたの過去世
・魂レベルでのブロックや制限について
http://blog.trinity-in.com/article/430134660.html

●スピリチュアル・ヒーリング
http://blog.trinity-in.com/article/243854682.html

※「スピリチュアル・ヒーリング」に変わり
「心霊相談」については
まだセッション継続しておりますので
お問い合わせの上、ご相談くださいませ^^

http://blog.trinity-in.com/article/243854713.html


さらに続いて
コンサルについてお知らせ

ちなみに
●「スピリチュアル・トータルコンサルティング」とは
運命の輪を回し
「幸福の鍵」を手に入れ
もっと自由に
もっと楽しく
もっとわくわくしながら
より自分らしい最幸の人生を歩むためのもの



私にとって
最幸の人生ってなに??

どうすれば今の人生から変われるんだろう?

答えが見つからずに
いつも悩んでばかり・・・。

実はね
そんなに
自分一人で必死に頑張らなくてもいいんです^^

その専門家に相談することで
今すぐに
より自分らしい人生を簡単に見つけられるから♪

私が
あなたに寄り添って
スピリチュアルなサポートをいたします^^


ちなみに
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」には
以下の3ステップがあります。


●ステップ1
運命の輪を回すためには
質を高める、波動を高めること

●ステップ2
「幸運の鍵」を手に入れるためには
環境を整える 高い波動を保つこと

●ステップ3
最高の人生を歩むためには
行動すること


コンサル期間は
3か月程度で
全6回ほどですが
無理なく進められるタイミングで行っていきます。
そして期間中は
無制限のメールカウンセリングのサポートがあります^^


パーソナルコンサルでは
3か月¥18万円にてご提供させていただいておりますが
より
お試しになりやすい形として
無制限のメールカウンセリングのサポート付き
1か月¥3万円「体験パーソナルコンサル」のご提供開始いたします^^♪

お申込み開始と詳細などは
3/3にアップ予定ですので
いましばらくお待ちくださいね^^



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

20170220天界でのお仕事 業務報告 私生まれ変わりました〜^^♪

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。
http://blog.trinity-in.com/article/423871981.html

今回
久高島や沖縄南部の聖地を巡り
「久高島にて女神のワーク・・・光のご奉仕」
http://blog.trinity-in.com/article/447148529.html

天界からの依頼により
女性性と男性性の
さらなる融合を深めるための女神のワークを
させていただきました。

これまでのいきさつには
天界でちょっと複雑なお仕事があったわけです。
こちらご参照ください^^

「20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ」
http://blog.trinity-in.com/article/443711105.html
「トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について」
http://blog.trinity-in.com/article/446230699.html

トランプさんのことは
天界では
マスター達がかなり入念に準備をして
彼の大統領時代に
かなりの変化を起こす予定なのだそうです。

だって
地球はもうアセンションしているでしょ?

二分化されてしまっている現在
いわゆる地球人という人々を
どうすれば
もっとスピリチュアルに目覚められるのか?
っていうことがポイントだったの。

ヒラリーさんが大統領だったら
けっこう
力技でがらっと変わっていたのかなーと感じます^^;

トランプさんになることで
もっと人間にゆだねてみようって
マスターがサポートに入ったみたい。

簡単に言うと
今回は
シリウス人魚さんのミラクルを信じようって
ことになったわけなのです。

私はというと
天界で
合宿生活に入っていて
宇宙人とグループになって
いくつかのミッションをこなす活動をしていました。

ゾンビ関係は
ありとあらゆる
天国と地獄のワープポイントのようなところに
出張して
エネルギー調整したので
だいぶ
2016年中にめどがついたみたいで
やっと任務解放されました・・・(よかった〜^^;)

2017年に入って
いくつかの火山を見張ったり
外部のグループと情報交換したり・・・と
なんだかわんさかたくさんの宇宙人たちと交流している感じです^^;


まだまだ
お仕事続行中なのですが・・・・・・

じつは
ちょっとした変化がありました。

それは・・・

2013-07-28 17.25.40.jpg
生きながらにして
生まれ変わるという儀式を

天界の光のサポートにより
行っていただき授かりました〜☆



話は長いのですが
簡単に言うと

運命の大回転♪って感じです。


これは
2017年に入って
ガイドからメッセージがあって

生きている間に
生まれ変わることが出来るって

伝えられたんです。


ゾンビ関係のお仕事の時(なんかすごいですね・・・)

なんでゾンビになるのかというと

生まれ変わりたいって思わないからなのだそう。

今のままがいいって
誰が決めたの?

・・・・自分でしょ?!

じゃ、
生きている時に
生まれ変わっちゃうのもありでしょ!

ということで
まずは私がお試しすることに。


感想として・・・・


すごーい!!!

今まで
ずーっと自分が留めていたのものが
解放されて
絶対にできる!
もっと
自分らしくていいんだって思える♪

そして
自分をもっと信じようって
心から感じることが出来るんです!!!

生まれ変わってほんとよかった^^♪



この
生まれ変わりの儀式

つまり今回行った
久高島の女神のワークは
古代はカバラの儀式に通じるもので

まさに”生命の木”そのものでした!

人間の原型
それは
あるポイントで
龍人にもなりえるんです〜^^v



なので・・・・
「生まれ変わりの儀式」
ぜひとも皆様へお届けしたいと思っています♪

詳しくは
ちょっと
お待ちくだいね〜♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村

















posted by 真善美 mashumi at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 天界でのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

久高島にて女神のワーク・・・光のご奉仕

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

沖縄、久高島にて
光のご奉仕させていただきました。

今回は
特別に
天界の仕事も兼ねていて
この地より
女性性と男性性の
さらなる融合を深めるための女神のワークも行いました。

seiffya.jpg
琉球王朝の神事の場として有名な
斎場御嶽(せーふぁうたき)

kudaka01.jpgkudaka02.jpgkudaka03.jpgkudaka04.jpg
女神の島「久高島」にて
平和の願いを込めて

琉球の祖アマミキヨが天から舞い降りてきて、
この久高島から国づくりを始めたといわれています。

古代からの
素晴らしいエネルギーに満ち
女神の
完全なる女性性を保持した
本当にすばらしく美しい島で
至る所に
聖霊の息吹を感じました!

さて
女神アマミキヨ様に導かれながら
島を巡り
かなた
ニライカナイからの光は
まっすぐに浜に届けられ
しっかりと天界からの光と融合し
インナーサンが
さらなる輝きを放ち
地上へ届けられるよう
アンカリングいたしました。

実は
この地球の平和は
愛のまばゆい光です。

この浜にもかかわらず
何か目に見えるものを探しては
心で感じるものを
見過ごしてしまうような
そんなことが多くなっていると
女神アマミキヨさまから
メッセージをいただきました。


大切なあなたへ


失うことを恐れないでください。


手放しても
また
あなたの元に届けられることを
信じてください。


この世界は
どんどんと形を変えていきます。


最初から形はないのです。


だからこそ

あなたが
この世界の愛の光となって
創造してみてください。




今回のミッション中に
金正男氏が亡くなり
虹の橋を渡っていきました。

彼の魂を浄化するとともに
心から
ご冥福を祈りつつ
世界の平和を願わずにいられません。

実は
このできごとは
けして偶然ではなく
ここでは
お伝えできないことがあります・・・。

そう
世界の裏では
いろいろなことが行われているということなのです。

うーん・・・
今、本当に
天界も大忙しなので
そのあたりは
また近々お伝えしますねー。

ぜひ皆様
この
アマミキヨさまのメッセージを
お受け取りください。

そして
ぜひ
愛の光となってくださいませ♪

それにしても
「ニライカナイ」とは
神の住まう場所
やはり
高次元のレムリアのエネルギーなのだと
体感いたしました^^

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 光のご奉仕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする