地球のポールシフト♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^




20171225 天界のお仕事 業務報告 万有引力と異次元と

20171225 天界のお仕事 業務報告 万有引力と異次元と

20180117 天界のお仕事 業務報告 パラレルアースとエデンの園

20180117 天界のお仕事 業務報告 パラレルアースとエデンの園

と続き
1月から
せっせと
天界でお仕事しておりました・・・。

12月あたりから
いろんなところに出張していて
地球のエネルギーシフトを手伝ったりしていて
あれやこれやと
けっこう忙しかったのです^^;

最近では
こんな感じでした^^
20180201 天界のお仕事 業務報告 地球のポールシフトと未来

20180201 天界のお仕事 業務報告 地球のポールシフトと未来

新月をめどに
実は
地球のポールシフトに関する業務が
ようやく終わったのだけれど
なんだかすごかったわぁ・・・^^;;;

地球がポールシフトするのは
結局
地球全体がアセンションしているからなんだけど
パラダイムシフトを起こすための準備が
こんなにも大がかりだと思わなかったの^^;

やっぱり
ポールシフトすることで
この地球のエネルギーが変わるので
一刻も早く
異次元の
宇宙人(地底人)も含めて
連携が必要なんだなーと感じました~^^

目次

地球がポールシフトについて

最近では地球のポールシフトに関する記事が
こんなニュースになっているようで
NASAからも発表されているみたい。

地球の磁極が逆転。その時どうなる?
http://karapaia.com/archives/52233771.html

地球の磁極が反転する「ポールシフト」が迫っている可能性。地球への影響は?(NASA)
http://karapaia.com/archives/52208971.html

地球のポールシフト
つまり
地磁気逆転は
およそ100万年に数回起きるといわれていて
最後に完全な逆転が起こったのはおよそ78万年前のことなんだって

ポールシフトが起きると
人工衛星、航空機、地上の電気インフラ
大規模な停電
広範な噴火現象がおきたり
有害な放射線を防ぐ地磁気が200年の間消えてしまうとか

2015年にこんな記事を書いたのですが
私からみなさまへお伝えしたい事

私からみなさまへお伝えしたい事

予知夢では
地球の崩壊を視させられました^^;
(まるで映画ターミネーターの世界でした^^;)

これは最終戦争の場面ですが
ポールシフトでも
どのくらいの規模の影響がでるかわかりません。

いずれにしても
この地球を離れることを希望する人が
出てくることでしょう。

2015年シリウスからのメッセージ・・・ワイタハ族の予言

2015年シリウスからのメッセージ・・・ワイタハ族の予言

先日
イシスのチャネリングメッセージをお伝えしたように

イシスからのチャネリングメッセージ 2013年~2020年はシリウスの7年間です。

イシスからのチャネリングメッセージ 2013年~2020年はシリウスの7年間です。

2013年~2020年はシリウスの7年間なんです。

トランプ大統領のことも
以前
彼は
シリウスの過去世のカルマがあることをお伝えしましたね^^

トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について

トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について

だからね
シリウスの過去世のカルマの解消のためにも
南極のスターゲートが必要なの。

1月にスーパーブラッドブルームーンが起きたけれど
この時
実は天界では
この南極のスターゲートを起動するための儀式が
行われたのね。

たくさんの宇宙人たちが
UFOにのってやってきて
このスターゲートを起動させていたの。

ちなみに
扉が開くと
向こうは真っ赤で
太陽のような色をしているの^^

このゲート自体
異次元にあるものだから
特殊な能力のある人にしか視えないわけで
ヒトラーは超能力者だから
南極にこのスターゲートがあることを知っていて
ここへナチス軍を送ったといわれているけれど
ここのスターゲートから
彼らは本当に異次元へ向かったのね。

しかも
今も交流を続けていて
このスターゲートから情報を得ているわけ。

そう考えると
ドイツがいまだに強力な国力があって
自然エネルギー大国といわれる意味が
なんとなくわかるはず^^

ちょっと話はそれてしまったけれど
トランプ大統領が
シリウスのカルマのために動いているように
これから2020年までに
アメリカは本当に変化していくの。

イシスの言うように
今ある規制を解いて
テクノロジーから
テレパシーへと社会が変化するように・・・。
(具体的なことはここではお伝えできずごめんなさいTT)

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
スピリチュアル・トータルコンサルティング
まずは「体験コンサル」がおすすめですよ♪
好評の神様からの「神託ヒーリング」もどうぞ♡

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡