光のご奉仕でのメッセージ♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

久しぶりに光のご奉仕に導かれ
明治神宮へ訪れました^^

訪日外国人の多いこと多いこと!!!

私が住んでいた
以前に比べて
明らかに
外国人の観光客が増えているように感じました^^

チラ見すると
わりとちゃんと作法通りに
手水で手を洗ったり
頭を下げていらして
日本文化も
なんだか浸透してきたんだなーと
感動しました^^




さて
今回、光のご奉仕では
0303にちなんで
宇宙のエネルギーを降ろして
この明治神宮における
女性性と男性性に
アンカリングし
結とククリのエターナルループを
2020年へとつながるように
仕込んできました^^

その意味は
パラダイムシフトです。

アセンションを目的として
この現代に転生してきて意味は
このパラダイムシフトをするためにあるのです^^


(すごいボルテックスがびんびん感じました♪)

この3月には
変化が顕在化するのですが
この意味は
二極化した世界から
完全に分断するということです^^

簡単に言えば
パラダイムシフトした側と
していない側で
真っ二つに分かれる・・・
そんな感じです^^;

神様からのメッセージだと
私が提唱している
「自分らしい人生」
これは
もう古い!らしいです^^;

それはね
もう
自分らしい人生を歩むのは当たり前で
その先にもういるんだよ!とのこと。

つまり
わくわくの先を見つめることが大切なんだそうです^^

わくわくの先なんて
すっごく楽しそう!!!

もう
止めることなく
どばーっと
今まで止めていた計画を
一気に出していこうかなーなんて思いました^^


話は変わって
なんと
2020年の東京オリンピックは
明治神宮100周年なんだそうです。

ここからのお話は
受け入れられる方だけで
受け止めてくださってかまいませんが
明治天皇は
江戸時代までの天皇家の血統とは違います。
天皇は表と裏があり
明治天皇は
表と裏が入れ替わって
日本は”裏表”というように
裏が本当みたいなところがありますが
まさに、彼は裏の天皇だった人なんですね。
(ちなみに表の天皇は今京都におられます)

新国家の樹立に貢献し
初めて写真に映り
天皇として人民の前に立ち
そして
彼はフリーメイソンなんですね。
(ちなみに、皇族の東久邇宮稔彦さまもフリーメイソンですねー)

フリーメイソンといっても
それぞれルーツがあるわけで
彼はかなりルーツの古いメイソンなのです。
位もすごく高い。

きっとGHQが来てびっくりしたと思うんですね。
明治天皇はフリーメイソンだったなんて。
そこで、彼らは神道の所以を知るわけです。
古代ユダヤの儀式を受け継いでおられる
天皇家は紛れもなくユダヤの失われた10氏族であると
だからこそ天皇家はつぶされなかったわけです。

まあ、くわしくは
またイスラエル巡礼の記事でお伝えするとして・・・

2020年の意味は
22という
ユダヤ教のカバラ数秘からきている
もっともパワーのある数字
マスターナンバーの22なのです。

100は日本の数霊で
完全であるという意味です。
(完全ということで富士山も表します)

ということで
2020年
「完全なるマスターナンバー」
表と裏が一体となるわけです。

なぜ
2019年に今の天皇は退き
皇太子が天皇へ就任するのか?

その意味はわかりますよね?

すべては
2020年
ユダヤは本来の形へ戻り
このとき新たなロードマップが敷かれるのです^^

これから
準備が整った人から
どんどんと
パラダイムシフトしていきますよ。

ポイントは
素直さ!

素直に受け取れる人
受け止めることができる人なら
どんどん
パラダイムシフトしていきますよ!

お楽しみに~

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
スピリチュアル・トータルコンサルティング
まずは「体験コンサル」がおすすめですよ♪
好評の神様からの「神託ヒーリング」もどうぞ♡

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡