アロマとの出会いをきっかけに
5年間勤めた会社をやめ
長年の夢だった英国留学を実現すべく
ついでにアロマも学んじゃおう…!と
勢いと持ち前のお気楽根性で
ほぼ一ヶ月ぐらい…?!の
アロマテラピーと英語の短期留学を実行しました。
英国は”タンブリッジウェルズ”
ロンドンから電車で1時間ぐらい…かな
イギリス人に聞いても知る人は少ないという…穏やかでのどかな町でした。
ロイヤルがつくので英国王室とゆかりのある場所なのだそうだ
TW05
TW01

私がアロマを学んだ場所は学校から車で15分ぐらい。
これまた牧場を越えた
すばらしく景色のきれいなところにあるヒーリングセンター。
時期が時期だけに(夏はバケーションのため宿泊する人が多い)
マンツーマンでのレクチャーとなりました。
TW02