先週は体調を崩し、寝込んでいたところ
私のレイキの先生から偶然メールが!
占いの先生が来ているとのことで
これもなにかのメッセージかも・・・と見てもらいに行ってきました。
さて、
占い師”桂”さんは森の魔法使いのような雰囲気をもった
とても朗らかな方で、お話しているだけでも癒されました。
そして結果はなにより
サードアイはふさがっているし
サイキックブロックをしないと危ないわよ!っと
ご忠告とアドバイスをいただきました。
特別バージョンとして
クリスタルヒーリングをしていただくことに・・・。
誘導していただき、私はハイアーセルフから”鏡”をいただき
「自分を見失わないこと」というメッセージもいただきました。
ほんとにその通りで
最近忙しくて、自分に対しても他人に対しても気が回らず
ハートがくすんでいることで、愛のパワーが出せないこと
すっごくすっごく反省しました。
ん〜精進せねば・・・・。