6/16の土曜はぶらぶらと
八幡様にお参りがてら近所を散策しました。
八幡様では、人形の大祓いを6/30にするそうで
家族の安全と健康をお祈りして
祈祷していただくことにしました。
近所の散策では素敵な雑貨屋さんで
すてきなランプと
よいテーブルを発見。
お客様に気持ちよい時間を過ごしていただくために
着々とお部屋改造中です♪
6/17の日曜に
引っ越した自宅と自分自身をお祓いして頂きました!
こういう本格的なお祓いは初めてなのだけど
ドキドキしつつ、いろいろ見ていただきました。
風水師兼お祓いもなさる方なので
お部屋を見ていただき
気をつけるところはあれど
風水的に元気が出る
居心地のよい部屋だというお墨付きまでいただきましたー!
やったー!!!
お祓い中に
祝詞を唱えていただいてるとき
最初に赤い光が視え
次に青白い光が視え
渦潮に自分の悪い部分や悪いものが
流れていく感じがしました・・・。
そして
蓮の花のような
花の様子が視えて
ふんわり花の香りがしてきて
とても気持ちよかったです。
おなかに安心の魂ができたイメージがして
白い光を放って
体中がそのなかに包まれている感覚がしました。
お祓いをして
一つ
また一つ
成長と浄化のプロセスを踏んだ気がしました・・・。
怠らない
侮らない
そのことを忘れずがんばります!