さて
9月というのに今日はまた夏のように暑かったですね〜。
レイキⅢを受けてから
目まぐるしい
いろんな変化を感じるようになりました。
不要なものが排除され
必要なものが取り入れられ
循環と冷却期間
・・・そして高次元への導き
私の大好きな玉川上水のほとりの
大きな樹と瞑想してみました。
すると
今まで感じなかったような出来事がありました。
樹に手を当てて瞑想した瞬間
樹の表皮のなか、幹のなかの中心に吸い込まれていく
感覚・・・。
体ごと樹のなかに吸い込まれていく感覚。
思わずびっくりしちゃいました!!!
たしか
前に本で
女の子が植物のなかに入っていって
また出てくるっていうことを経験したっていうのを
読んだことがあるんだけど
まさか自分が経験できるとは
思ってもみなかった!
それは
樹のオーラと自分のオーラを重ね合わせると
できるらしいのだけれど
今まではそんな感覚なかったので
とっても驚きました!
これも高次元へのアプローチがあるからなのか???