いつもカウンセリングの前に
ガイド様に”メッセージ”を受け取り
カウンセリングに望むのですが
今日は”マライカト”を持っていきなさい・・・とのこと。
はて????
これで私が何かワークをしなさいということなのかしら?
と思いつつ
私のもっている小さな
ポイント状の”マライカイト”をバックにしのばせ
本日のカウンセリングへ出かけました。
実は、この”マラカイト”ちゃんですが
最近はあまり持ち歩くこともなく
お役目はあまりないけれどなあ・・・・
ガイド様は何をいいたかったのかな?
などとふと思っていました。
最後のお客様にカウンセリングをしているとき
ふと
もしや、この方にお渡しするのかしら?
・・・・と思い浮かびました。
ちなみに
名前のマラカイトは、
ギリシャ語でゼニアオイ「malache」に由来し、
和名は孔雀の羽の模様に、
縞模様が似ている事から「孔雀石」と呼ばれています。
その効力とは
持ち主の心身の苦痛を、
自ら犠牲となって吸収してくれる
身代わりのパワーストーンと呼ばれるそう^^
ストレスなどに非常に高いパワーでヒーリング効果を発揮します。
又、洞察力や想像力を養い、
未来を予知したり危険を回避してくれる効果もあります。
特に縞模様のはっきりした物は、
邪気を跳ね返し、旅の安全のお守りにもなるとか・・・。
実はこの”マラカイト”ちゃんとの出会いは
不思議な出会いで
引き寄せられるようにクリスタルのお店に入ったときに
おもわず目が合い、一目ぼれで購入したのです。
私へのお役目は果たした彼女は
きっとこの方のもとへ行くことを
自ら選んだのかも・・・・。
クリスタルにも個性があるように
ちゃんと自分の行くべきところへ行くのね・・・・TT
などと
と少しセンチメンタルな気分になりつつ
”マラカイト”ちゃんをお客様にお渡ししたら
とても喜んでくださいました!
クリスタルの旅立ち☆
不思議な出会いと旅立ち・・・・