レイキマスターの講座を
10/19にて無事終了いたしました。
レイキⅢを終えて
いろいろな出来事に遭遇して
必要なもの
不必要なもの・・・
いろいろな選択と選別もまた必要なのだと
本当に一ヶ月間を通じて痛感しました。
そして・・・
レイキマスターでは
実際に今が受けるべきときなのか
悩みや不安がありました。
ガイド様がおっしゃったとはいえ
マスターとして生徒さんにレイキを教えていくことは
本当に夢のように感じてしまうし・・・・。
そして、生活のうえでも
いろんなハプニング
そして
次から次へとくる苦悩や不安。
これはいったい何なのだろう…?
エンジェルカードはいつも「忍耐」のカードばかり・・・
マスター受講の前日から当日まで悩んでいて
とりあえず、先生に電話で相談することに。
すると、電話も出ないしメールはエラーでとどかない!!!
こんなことってないよ〜!!!
もしかして、ガイド様に阻止されてるぅ?・・・えぇ〜TT
『これはもう行って相談するしかないか・・・』
とにかく先生のところに行って相談してみて
受講するか決めよう!と心に決め
先生のお宅へ。
そして
「今日に限って電話止まっちゃっていたのー」とのこと。
しかも私も先生の顔を見たら、改めて
これはやるしかない!と決意しました。
レイキマスターアテューンメントの最中には
やはりさまざまなヴィジョンを共有させていただきました。
私が感じるのと先生が感じることでやはり共通は
「エジプト」・・・・エキゾチックな雰囲気で
現れる姿はイシスの神なのです。
これは、先生のマスターの方がカナダ人で
彼女の持っているヴィジョンだったりがお弟子さんに
受け継がれていくことということなのかなーっと思います。
私の中も再構築され
よりよい気の流れと、感謝を忘れずに
エネルギーワークに励みたいと思います。
生徒さんにもよりよいエネルギーワークをしていってほしい。
来月の京都、鞍馬山での瞑想を終えて
レイキ講座に取り掛かりますので
どうぞお楽しみに〜♪