レイキマスター22日の旅を終えて
いろいろな変化とともに
この一ヶ月を迎えました・・・・
本当に本当にいろいろありました。
自分のなかの甘さ、やさしさに気づき
時には人に
厳しくすることもまたやさしさなのだと・・・。
そして
出会いと別れのなかにも
必ず必然と思うようになりました。
先日
実はある先生に占星術をしていただき
なんと30年に一度動く星が
11/17に動くらしいのです!!!!
そのため
この間のいろいろな出来事は
つらく厳しくも
必然だったようです・・・TT
そうなんだそうだったのか・・・・。
そして
11/15から11/18まで
ガイド様よりお告げを受けた
吉方旅行と瞑想の旅&京都すぴこんへ参加してきますー!
天橋立→琵琶湖(滋賀)→鞍馬山→京都
と巡る旅。
私の意志はまったく反映されてなくて
実はこれ全部ガイドさまのお告げ?による旅のコースなのです。
霊界のツアーコンダクター^^??
しかも
11/17は鞍馬山で瞑想をしようと思っていたので
ちょうど星が動く日にちでもあります。
瞑想できっとなにかのメッセージをいただくのでしょうね。
なんだかドキドキです〜♪