京都の旅から戻り
なんだかんだと忙しい日々を送り
最近ようやく身辺整理がついてきた気がします・・・・。
日記さぼっていてごめんなさい
さてさて
星の動きもあいまって
突然の変化って本当に大変ですね〜!
身体的にもかなり変化しているみたいで
感度が上がっている感じです。
つまりあらゆる五感(+六感)が感度がよくなっているみたいで・・・。
この時期は冬至に入っていく
一年の中でも一番日が短いとき。
この時期はバランスが崩れやすいときなんですよねー
私もこの時期はカゼはひかないまでも
すごく眠かったり・・・普段よりアンバランスかも
最近私が試しているのは
アロマバスソルト!
おススメは
「カモミールローマン」
「ゼラニウム」または「フェンネル」
「クラリセージ」
それぞれをお塩に一滴ずつ落とし
お風呂に入れるだけ
ゆっくりキャンドルをともしてつかるだけでも
かなりリラックスできますよ!