満月のワーク Vol.02 終了しましたー!
ご参加いただきまことにありがとうございました♪
アロマスプレーの香りで
いらないもの浄化、リセット!!!
がんばりましょうね♪
2月21日午後12時31分
おとめ座の満月(月食)☆
ちなみに今月は、日食月食で
体長を崩す人も多いみたいですので、
感情もカラダも揺れ動くのであまり無理せずに、
お部屋の環境を整えつつゆったりとお過ごしください♪
お好きな色のお花を飾ると、
お部屋の波動が上がりますのでオススメ!
お家でゆっくりと、
お塩をいれたお風呂などにつかってのんびりするのもよいですね〜☆
この満月は、情緒的な所がほとんどなく、
男気、現実主義、体育会系の雰囲気満載です(笑)
現実的なところでクールにぱきぱき動くのが良いですね。
ただそれなりに物事は盛り上がりというか調子の良さはありますので、
さみしくなったり、落ち込みが激しくなる、という感じはあまりありませんよ。
また成果が上がりやすいですが、
今期を活かすには、何かに絞って取り組むことだと思います。
必要ないものは整理しましょう!
そして、本来の自分のすすむべき道へエネルギーを注ぐようんばりましょうね!