桜の季節も終わり・・・
最近、雨の日が多いですよねー。
みなさん体調はいかがですか?
先日、出かける用事があり
有楽町を歩いていると
「・・・ガ・・・・ッっカツっ!!」
ヒールのかかとが溝にひっかかり
ストラップの金具がとれて切れてしまいました・・・・!
しかも見事に金具が壊れて
再起不能な様子・・・・・・・・TT
道の真ん中で相当へこみました・・・・(泣)

まあここまでは良くあること。
しかし
そのとき瞬間目に入ったのが
「占い」の看板。
お!
あう!!!!
占いの看板見てストラップ切れたなんて
これは絶対ここに入れってことよね・・・???

なんとかヒールはひっかけて
とりあえずその「占い」へ入っていきました。
さて
落ち着かない気分ですが
とりあえず
気になった
「タロット」占いの先生に診ていただきました。
しかもこの先生の守護霊が
”白い中世の魔女”なのだとか・・・・。
うーん、おそらく導いたのはこのお方なのかも・・・・・。
なんて思いながら
ここに来た理由を先生にお話したところ
「そうねー。私が呼んじゃったかな?」
とおっしゃっていました。
・・・え?そうなの?
とりあえず
総合占いをしていただいた結果は
「気管支系」に気をつけて!とのこと。
健康面はたしかにあんまり気をつかっていないので
これは目からウロコ!!!!
ここ最近
なにかとノドが痛かったり
呼吸が苦しかったり・・・なので
たしかに
気をつけないと!
と思った出来事でした。