20080522134247

満月のワーク Vol.6 終了いたしました!
今回は「クリスタルの瞑想」で
クリスタルに同調して
クリスタルのエネルギーを感じるワークでした!
この日の満月は”さそり座”なので
サイキック能力が開発されるという意味もあります。
みなさん、瞑想でクリスタルのエネルギーを感じるのは
なかなか難しかったようですが
繰り返ししていくと
クリスタルが何を言いたいかわかってきますよ♪
もっと遊んでーとか
もっと身につけてーとか
けっこうおしゃべりなんですよ^^
ちなみに私は写真のラブラドライトで瞑想してみました。
見た目の神秘的な感じと違って
クリスタルを通じて私が出会ったのは
かわいい女の子みたいなおばさま?でした♪
そう、スプーンおばさんみたいな….(わかります?)
そしていろいろお話して
最後に
「車に気をつけて!」という注意を受けて戻りました。
クリスタルの見た目と違うキャラクターなのが
なんだか面白かったです^^
ワークでは
お手持ちの
クリスタルの浄化したり
石鑑定しました。
クリスタルの人格?石格?がわかるとまたたのしいですよねー!
お手持ちの石ちゃんにさらに愛着がわきますよね♪