20080719174227

満月のワーク Vol.07 終了いたしました!
今回は、今年も半年が終わり・・・
7月26日はマヤ歴でいう「新年」にあたり
しかも、”やぎ座”の満月ということで
「ドリームマップ」を作りました!!!
「ドリームマップ」とは
お宝地図帳で、
切抜きや写真、コピーなどコラージュすることで
ビジュアルにして自分の目標を再確認すること
今回は、自分の行きたいところや
なりたい自分をコラージュしてみました♪
みなさん楽しんで制作されていましたねー!
また新年1月に
「ドリームマップ」作りをしたいなーと思っています。
お楽しみに^^
さて
写真は私のドリームマップです。
テーマは
「森の中のセラピールーム」
大きな木に囲まれた家で
来るだけで癒されるお部屋で
カウンセリングやヒーリングをしたいなーって・・・
夢です〜♪
そして
左下はなりたい自分で
「観音様」をイメージしました。