最近は暑くて大変です。
みなさまは夏バテしていませんか?
私は少々夏バテ気味で・・・・・。
夏の暑さ疲れですかねー。
最近、夏バテ予防に
”梅干”を毎日食べています。
一粒でもけっこう疲れがとれるんですよね〜♪
どうぞお試しあれ☆
そういえば
24日は「土用の丑の日」でしたね^^
”うなぎ”食べましたか?
私はまだ食べてません・・・残念TT
うなぎのビタミンB1は疲労回復を高めるのだとか・・・。
先人の知恵ですよねー!
さて
13の月の暦の上では
今がちょうど年末。
そして25日は”大晦日”なのです。
みなさま
もしよければ
”大晦日”を
意識してお過ごしくださいね^^
マッサージに行ってすっきり
とか
美味しいものをいただいたり
とか
素敵な映画を観たり
とか
音楽を聴いてゆったりすごして
香りのいいオイルで
セルフマッサージとかでもいいですね^^
とにかく
年の変わり目・・・
エネルギーの変化の時です。
どうぞ良い1日をお過ごしくださいね♪