20080728105841
20080728105843
20080728105846

昨日は初めての
”アバンダンティア・アバンダンス・レイ”の
アチューンメントをさせていただきました
ちなみに
アバンダンティアとは・・・
成功、繁栄、豊かさの美しい女神で
貯金、投資、財産の保護者と考えられています。
このアチューンメントによって
アバンダンティアの名前を呼ぶと
金銭的にも豊かに恵まれるようになり
それ以外にも時間的な余裕や、アイデアなど、
金銭以外の豊かさを与えてくれる・・・とのこと
私の場合のこのアチューンメントは
儀式で場所のセッティングをして
受けられる方を浄化して
アバンダンティアを呼び出し
アチューンメント
そして
最後に私がリーディングしたものや
アバンダンティアからのメッセージを
お渡しいたします。
・・・・とこんな感じ♪
今回は”初”にしてお二人の方を
アチューンメントさせていただきました。
お二人とも視える内容が違うのに驚きで
もちろんいただいたメッセージももちろん違い・・・
しかも
アバンダンティアからいただく”ギフト”も違うんですよー!
でも
その方の本質が伺えるものなので
とっても納得です・・・^^
アチューンメント中は
いろんなものが視えるので
とーっても楽しくて面白かったです
終わった後にとっても幸せな気持ちになって
これまた不思議・・・
アチューンメント終了後
空がすごく暗かったのに
西の空が金色に輝いていて
さらにだんだん”バラ色”みたいな
きれいな色に染まっていって・・・・
なんて美しいの〜!!!!
そういえば女神カードの「アバンダンティア」
金色の雲と”バラ色”の黄昏。
そうかぁ〜
きっと、彼女が来たんだね♪