最近、
あまりの夏バテのため
体力のなさに気づき
スポーツクラブに通いはじめました。
プールの中で水に触れているだけでも
浄化になるので
一石二鳥。
ということで
今日も仕事が終わって行ってみると
突然
「聖なる引っかき傷」
との声が・・・・。
???!
私が怪我して傷を作るってこと?
なんだろうと思って
プールで水中歩行していると
!!!?
隣に居たおじさんの胸のあたりに
引っかき傷のような怪我のあとが・・・。
何針も縫う怪我だったに違いないのだけど
ええええっ!!!?
もうびっくり!!!
でも
何が聖なる引っかき傷で
私は何をすればいいの???!
そこは何も教えてくれないサブ朗なのでした・・・。
きっと
おじさんは私がジロジロ見てるのを不思議だなーっと
思っていたに違いない・・・・。
しかも
帰りまで同じタイミングでロビーで会うし。
どうしよう。
気になって仕方がない