20080818120640
20080818120638

満月のワーク Vol.08終了いたしました!
今回はマヤの新年を迎えたことだし・・・
ガイド様からは「動物」のメッセージがきたので
守護動物のワークをしてみました^^
古代エジプトから伝わる占術「エジプシャン・ブレスト」と呼ばれています。
自分の生まれた日を守っている神とその神聖動物から、
特別な能力を授かったという考えに基づいています。
それぞれ神聖動物がわかることで
自分の中に隠された能力がわかりさらに自分の目的達成が早くなります。
今回は、マヤの新年を向かえさらに月食と新月が二回あり、
さらに
2008年8月8日にはゲートが開いたといわれています。
今年の目的達成が早くなる予感・・・?!
今回のワークで神聖動物たちと仲良くなって導いてもらいましょう♪
ということで
下の写の右に写っているのが
私の守護動物ホルス(ヒョウ)の”CATS”ちゃんです。
いたずら好きの甘えん坊
でも、ちゃんとやるときはやる・・・やんちゃな男の子です。
今回のワークは
最終的に夢で遭えるように設定しました。
私の場合、夢のなかでの彼は
「黒い影」の存在で形こそはわかりにくかったけど
必要なときにそばにいてくれることを伝えてくれました^^
ありがとうねー!”CATS”ちゃん♪
その隣のはイシスのカードで
ワーク中に彼女が来てくれました^^
今回のワーク
実は
「過去世を癒す」ということがテーマだったみたい・・・。
なので
かなりディープな内容のワークになっちゃいました(汗)
そして
今回から私が習い始めている
「タロット」で
プチ占いもお付けしますー!
みなさまお楽しみに♪