今日は
「13の月の暦」セミナー!
午前中はお休み中のたまった仕事を片付けつつ
読んでいない本でも読みましょうーと思い
いつのまにか居眠り・・・
久々に金縛りにあいましたTT
ほんと怖かった!!!
夢の中で
身体は動けず
体格のいい男の人の霊が出てきて
何か話しているのが聞こえるんです・・・・!
やばい!!!
ぜったい殺される・・・・!と思い
その瞬間
身体が動くようになったら
今度は
お風呂場にいて
悪霊退治しなければいけないことに・・・・(泣)
上から降りてくるから
その瞬間に退治しろ!といわれ
右手に
なぜか?シャワーヘッドを持ち
(おそらく聖水のかわり・・・?!)
左手で呪文をかいて・・・
いったい!!?
目がさめたとき
安心したのと同時に
やたらリアルな夢でびっくりしました。
あと
起き掛けに
2012年までに必要なことを今やっているっていわれました。
どうやら
2012年になると「復活」するいう説があるみたい。
つまり
私が最近経験した
”アカシックレコード”の書き換え
これは
実はこの「復活」を意味するらしいのです。
”アカシックレコード”の書き換え=「復活」する
ということ
つまり
生きながら?にして蘇る?
リカバリー????ということみたいです。
例えると
私たちの魂はアクセスしているPCで
アカシックレコードは
メインサーバーとしてホストコンピューターのバックアップです。
私たちからはホストコンピューターの書き換えは不可能。
でも
バックアップデータの書き換えができると
ホストコンピューターは書き換わるみたい・・・。
つまり
私たちの魂=PC
アカシックレコード=ホストコンピューターのバックアップ
このアカシックレコード
何億年何兆年・・・・とあるとしても
だんだん
HDのディスクが重くなってくる→修復と復旧(リカバリー)が必要になってくる
必要ないデータを取り除いて
必要なデータを再配列する

断片化の修復
つまり
大体的な
フラグメンテーションのようなものが必要になるみたい
これが2012年におきるのかなーっと。
そして
それまでに私たち(PC)は
それぞれ自分たちのHDの
ディスクのクリーンアップと
リカバリーをしておいて
ホストコンピューターのフラグメンテーションに
対応しておきなさいよーということ・・・のようです。
なんとなく解りますかね・・・・?
ガイド様いわく
これが今、これからの時代に必要になっていくとのこと。
こんな大変なのやりたくないって思ってたのに・・・・(泣)
ちなみに
あのイエス・キリストは復活したときに
「これからの時代、
私が行ったことを
誰もがいともたやすくできるだろう」
といったそうです。
そういわれたら
そうなのかもなーっ、イエス様!!!
魂が何千年何億年と変わり続けていると
HDのなかに
うまく書き込まれなかったものも当然出てくるので
メモリも重くなっちゃいますよね?
私たちディスクのクリーンアップと
リカバリーでスッキリさせることって必要よね・・・。
つまり
バックアップデータの修復=アカシックレコードの書き換え
納得です。
金縛り
すごーく怖かったけど
この男の人ってもしかしてガイド様?
サブ朗はがっちりしてないので
最近感じている新しきガイド様???
ささやいてたのはきっとこの人???