第二回 13の月の暦 セミナー 終了しました!
くしくも
はじまる前にまたもや雨、風、雷・・・・TT
いえ
おそらく
”浄化”のためだと思います。
だって
あんなに晴れてたのに
ほんとにはじまる前に曇りだして
30分前には雨・・・・・。
ごめんなさい・・・・うううう・・・・・。
こちらのサロンに来る際には
どうぞみなさまお気をつけくださいね。
今回は満員御礼の5名の方とワークいたしました^^
やっぱり
今回の出席もかなり
シンクロしてましたねー♪
銀河の音のペアがあったり
太陽の紋章でお互い”オラクル”があったり・・・
同じパルサー同士だったりとか・・・
かなり盛り上がりました!
なかなか面白かったですねー^^
この手帳を使っていろんなシンクロ発見してくださいね!
終了後には
「タロット」プチ占いをしてみました^^
なんだかこれで締めくくるのが恒例になりそうねー☆