20080822114632
20080822114630

先日、タロットのセミナーに参加してきました!
そこで
最後に自分で自分のリーディングをすることに・・・。
何聞こうかな・・・・?
そうだ!
タロットを私は仕事としてやるのかしら???
まあ、今回の参加もすべてガイド様がおっしゃったこと。
何かあってこれに参加してるんだろうしねー!
ということで
Q、私はタロットを仕事としてかかわるんですか?
と質問してみました。
すると
写真のカードが出たんです。
これは「フールチャイルド」のカード
「寓者」ともいいますが
私はこのカードが大好きだったので
ちょっとうれしいなー・・・と思ってたら
先生から
「あら、このカードは
タロットの精霊さんのカードね!
あなた、彼に気に入られてるのよ♪
タロットやるようにっていってるのねー^^」
と言われてしまいました。
つまり

このカードのタロットの精霊さんに気に入られているとのこと。
あら
彼と両思い
でも
写真だとわかりずらいけど
ギョロ目で
腹筋割れていて・・・
見た目わりと気持ち悪かったりして
おそらく大半の方は好意的に思えないカード。
なぜか私このカード見たとき
一目ぼれしちゃったんです!
今思うと・・・これね。
その帰りに
以前、ガイド様からいただいた
ギフトの”玉手箱”
なんと
このセミナーの帰りによった雑貨屋さんにあったんです!
まったく同じそっくりな箱が!!!
写真に写ってる銅製の箱がそーです。
そして
なんとタロットがちょうど入る大きさ!!!
あ・・・・
つまり
ギフトの”玉手箱”
開けたら
なんと
タロットカード!
仕組まれたぁ・・・・・TT
そして
昨日の金縛りの時に来た
がっちりした男の人・・・。
はい。
ええ。
おそらく彼でしょう!!!
新しいガイド様
タロットの精霊さんの
ギョロ目のふーちゃんをよろしくね!