雨の多い日が続きますねー!
みなさまはどのようにお過ごしですか?
2月があっという間にすぎて
2月の終わりから、3月にかけて
雪が降ったり
冬に逆戻り?というくらいに
寒い日が続いていますねーTT
異常気象とはいうものの
この寒さは・・・・。
メルマガでは以下のように書いたのですが
**********************************
2月25日はうお座の新月
そして、「ルーリン彗星」という彗星が数万年ぶりに近づいていました。
おとめ座からしし座にかけて移動しているようです。
うお座は“水”の星座、しし座は“火”の星座、そして彗星は「夢・希望」を表します。
この流れから、「再生」のための準備といえます。
つまり今までの出来事が終結・結果が出てくるかもしれません。
次の展開に向けて、夢を持つことと新たな希望をもつことが吉です(o^o^o)
**********************************
ちなみに「ルーリン彗星」は水を噴出しながら移動しているので
まさに浄化!
13の月の暦でみると
2月21日土曜日から
コドン40でテーマが「ハートの解放」
2月28日土曜日から
コドン47でテーマが「源泉への呼びかけ」
そして
「銀河の月」が今日で終わりとなります。
「銀河の月」のテーマは
”私は自分の信じている通りに生きているか?”
つまり
2月は”精算の月”となり
今はちょうど浄化の時期。
この時期が過ぎると
自分の本来向かうべき道がはっきりと見えてくる
という感じがします。
今は無理せずちょっとお休み・・・
ゆっくりあせらずのんびりがよいでしょうー^^♪