20090323115824

ついにお迎えしました!
スマッジングファン
シャーマニックスタイルです^^
ワイルドターキーの羽と
カワウソちゃんの毛皮と
バングルにはインディアンビーズで飾られていて
丸くてかわいらしく
優しい
ヒーリングエネルギーで満ちています。
IDHIROさんがお仕事で先月アメリカから帰られたとき
「すばらしいスマッジングファンが入ってきますよ!」
とおっしゃっていたので
期待☆大!!!
と思っていたら
期待☆以上!!!
ついにおうちにお迎えすることが出来ました!
(これもきっと春分の日がすぎないと無理だったのかも・・・・)
ワイルドターキー(野生の七面鳥)は
北西ネイティブアメリカンにとって
神聖なる鳥であり
勇気と正義感を象徴します。
カワウソは
水の中に住まう動物なので”水”を表し
そのエネルギーの流れを「調和」させる意味があるとか
そして
実は私の誕生アニマルであり
安息と浄化
信頼・知りたがり・利口・忠実な友情 の象徴
メディスンアニマルカードでは
女性メディスンを表すようです。
まあ!
確かに
このカワウソの毛皮がついているスマッジングファンは
あまりみたことないかも・・・
HIROさんんも
「ぴったりなものが来ましたね!」とおっしゃっていました。
ありがとうございます!
このとき
HIROさんの亡くなられた師匠の”メディスンマン”の方が
私の右手を握ってきてびっくり!!!
(実体ではなくもちろん霊なのですが・・・)
お写真拝見してさらにびっくり!
HIROさんの後ろにいる方はこの人だったのね!
なんともお茶目な”メディスンマン”
おじさまどうぞよろしくお願いしますー!
そして
このシャーマニックスタイルのスマッジングファンを持つということは
ヒーラーとして生きるという証なのだそうです。
お迎えいれ出来たということは
私の”チャレンジ”が始まったということ・・・
がんばります!