ミカエルさんの新人研修
その後の夢で・・・・
なぜか
ミカエルさん
「武田鉄矢」になって登場!
え????!
金八先生????!
えーーーーーッ?!
なぜ??!
でも、この前の夢の説教具合は
たしかに”金八先生”に近かったかも・・・・。
これから、彼に対する見方が変わりそうだわ・・・・。
さて
なぜミカエルさんが”金八先生”で現れたのかというと
よく言われているのが
その人のフィルターを通じて見ると
変わるという事実
例えば
ミカエルさんが現れても
Aさん→イケメン男子
Bさん→おじさん
私→金八先生
という感じ・・・・。
その人のフィルターで違いはあれど
まあ
本人が
言っている内容は似たようなものなので・・・・・・
良しということにしましょうTT
さてさて
夢の新人研修では
その
金八先生のミカエルさんが
私と一緒に巡礼の旅にでるというもの。
遺跡のようなところだったり
山の上の神社に行ったり・・・・
みたことないところもあるし
行ったことあるようなところもありで・・・
まあ、これも研修の一環?なのかなと思いつつ
”金八”ミカエルさんと
楽しく過ごしましたー^^
山の上の神社と聞いて
じつはこの次の日に
箱根、九頭龍神社にお参りに行く予定だったので
もしかしてこのお参りに関係しているのかしら???!
と思い覚めてしまったのでした・・・・。