満月のワーク スペシャル
一斉遠隔ヒーリング・・・
実はその前に
とあるヒーリングの”アチューンメント”を受けており
かなり
いえ・・・・
そうとうしんどい日々が続き
次の日起きれなかったり
気持ちもすごくしんどかったり
うまく上がれないTT
アマテラス様のヒーリングの効果もあったのかもしれないのだけど
浄化なのねーという感じでした^^;
ヒーリングエネルギー流しておいてなんですが・・・
きっと
一番は
私が”自己愛”が必要だったのかもしれませんね^^;
必要な人に必要なだけエネルギーが流れるのだとしたら
どれだけ自分愛しておらんのだ?!
ということになりますね・・・・とほほ(泣)
うん
実はちょっと前に
私がすねてて
その粗暴に
見るに見かねたサブちゃんが
夢に出てきたんです。
しかもシチュエーションがおもしろい
私が中学生くらいの学生で
スクールバスに乗ってたら
周りから
「はやくやれよぉー」
「エー恥ずかしいよぉー」
「今なら大丈夫だよー」
「えー・・・・」
なんて二人の男の子の声が聞こえてきて
一人はちょっと先輩な感じの金髪の碧眼の男の子(ラファエルでは????)
そして、もう一人は黒髪の男の子(間違いなくさぶちゃん)
注:サブちゃんの見た目はいわゆるゲルマン系〜って感じで
ホリも深いし、背も高いし、髪も黒いのよね。
なんだろうって
思ってみていると
私の席の前にその男の子が現れて
恥ずかしそうに
「これ、やるよ!」
って差し出したのが
かわいい小さなチョコレートケーキの箱。
ぶんぶん振り回していたのかわからんが
開けてみると
なぜか
チョコレートケーキの上の部分のチョコがかなり崩れていた。
こんなもの人にくれるなんて・・・
と心の中で思いながらも
添えてあった手紙を読むと
いついつ、こんな大変だったけど良くがんばったね!
とか
いついつのお誕生日おめでとう
とか
ずらっと私に関することが書いてあって
もう、すごいうれしくて感激!!!!
泣いてしまいました・・・・・・・ううううTT
ありがとうー!!!!
と思ったら目覚めました。
なんだか、起きてもずっと感動が残っていて
サブちゃんにもっと感謝しないとって思ってしまいました。
私も、サブちゃんのこと大好きだよ♪
いつも私のことを思っていろいろしてくれるのも
やっぱサブちゃんだからこそだもんねー。
まあ、いつも叱られてばっかでそうとうひねくれるけど
でも、愛あればこそだもんね!
この世の業としてしっかりがんばるね!
でもしかし、なんでチョコレートケーキが崩れてたのかは謎だけど・・・・・。
※この逸話を書き始めたら
サブちゃんに恥ずかしいから、やめろーっといわれたけど
ホントのことだから書いちゃった^^v

とりあえず
6月入ってからハードスケジュールにて
お疲れさま〜ということで
サブちゃんに
次は何をやるんだい?
とたずねても
応答なし。
どうやら、上はなんだか大変らしい。
早くスケジュールくれ!!といっても
まるで無視。
あとは
こっちだって忙しいんだから!
の逆ギレのひとこと。
あんた、天使のくせにそんなことだと昇進できないよ!
とひそかに思いつつ・・・・・
とりあえず
調整中にてお待ちくださいm(_)m