さて
ちゃんと上のメッセージを伝えないと
サブちゃんに怒られるので
しっかりとお伝えしますね!
7月に入り
新月のメッセージであった
「家族、家庭、愛情」という部分が
さらに
クローズアップされていく感じがします。
チャネリングメッセージとしては
むすび、整う
そして、安定化。
最近やたらとくるのが
3という数字。
つまりは、
スピリット、肉体、精神のバランスが調整されていく兆しなのです。
これって本当に重要なことなのですよねー。
またもやマイケルの例を出してしまうのですが・・・
たとえば
彼をバッシングしていた人物がいるとして
彼の訃報をきき
とたんに、心入れ替えて
すまなかった・・・悪かった・・・
本当はファンとしていたんだけれど
ねたましかったんだよーということに気づきます。
そう、愛の裏側にいただけなのだということに気づくのです。
愛のないところに
憎しみも恨みもねたみもないのです。
そう
全部、愛あればこその気持ち。
愛は与え分け合うもの
自分に返って来ないと
とたんに不機嫌になり
ひねくれてしまうのも
人間というもの・・・・。
人の気持ちというのは
どこかに隠れてしまうとやっかいなのですが
素直に出てくると
じつは
これでもかと純粋なものなのですよね^^
マイケルの偉業はきっと、この時期に
みんなに本当の純粋な愛の気持ちを教えてくれたこともあると思います。
純粋な愛ってどこにあるかっていうと
実はとっても身近なところで
「家族」なのかもしれませんね。
ちなみに
愛ヒーリングプロジェクトは
たくさんの人たちが愛に包まれるよう
動いています。
7月には遠隔ヒーリングもありますので
ぜひ、ご参加くださいね^^♪