前回お伝えした
セントジェーメインとサナートクマラが設定してくれた
「アセンションヒーリング」
ですが
7月14日より
どうやらバージョンアップしているようです。(ふーちゃん情報)
前回より
セントジェーメインによるヒーリング作用が強化しています。
それは、銀河系のエネルギーシフトにより
太陽系のエネルギーのゆがみができ
地球でもそれぞれスムーズにエネルギーが受け取りにくいことがあるようです。
来週の日食もけっこうしんどいようですしねー・・・・・^^;
私の場合は
ものすごーい眠くてだるくて頭がぼーーっとしていましたが
このヒーリングでちょっとすっきり!!!!
さすがセントジェーメインさん^^♪
コールインメソッドと呼ばれ、
必要なときに、宣言文をいうとエネルギーが流れるというものです。
必要なときに呼び出してくださいね。
何回でも呼び出し可能です。
なお、
無料公開になりますので
受け取られた方はぜひコメントいただけたらと思います。
以下、宣言文になります。
************************************
「私と私を含めるガイドスピリット及び、ハイアーセルフは、
真善美(ますみ)さんの設定してくれた、
セントジェーメインのヒーリングエネルギーを受け取ります。」
************************************

以上で、5〜10分程度で、終了します。受け取るときは、横になっているか、
安静な状態のときにしてくださいね必要と思ったときいつでも呼び出し可能で
すのでよろしくお願いします
あとは、必要だと思う人へ
このヒーリングをお伝えくださいね!
ちなみに
真善美(ますみ)とは私のヒーラーネームで
上にIDみたいな形で呼ばれている名前です^^
※このヒーリングでどうやら自分自身と
自分にかかわるガイドとハイアーセルフも同時に癒されるようで・・・
かなり効果あり♪ですよ^^
※ちなみに今回のアマテラス様のヒーリングと併用で使っても大丈夫ですよ^^