魔女のワーク 「女性性解放」その2  終了いたしました!
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました^^
あの・・・・・
それがですね・・・・・
私の突然の貧血でワークが中断してしまったのですTT
ご迷惑おかけしていましいごめんなさい!!!
しかも
ちょうど子宮のヒーリングメディテーションをした直後!
高千穂から帰り
浄化の期間には入っていて
おなかの調子がどうにもよくなくて
さらに
生理中だったこともあり
もう、直撃・・・・・・撃沈でした・・・・・(;>_<;)
子宮のヒーリングメディテーションでは
卵巣や子宮に取り巻いた過去の傷やネガティブな思いを取り去っていきます。
女性は特に
この子宮に感情を溜め込みやすいため
一番パワフルな浄化になります^^
そう、そのとき
私もいろんなヴィジョンが浮かび
過去世のシーンまで見えてきて
えいやッ!!!
といろいろ取り巻いているものを切り去ったら
赤い血潮??!
のようなものが
どどどどーっと流れていくのがみえて
なに??!
と思っていたのもつかの間
だんだんきりきりとおなかが痛くなってきました・・・・・。
まずい・・・・・TT
メディテーションの後の感想をお話しいているとき
すでに顔面蒼白。
トイレに入って
さぶちゃんからミカエルさんからいろんな方に
お願いしたものの
一瞬なんとか気を取り直したのですが
出るなり
全然ダメで
みるみる目の前が真っ暗に・・・・。
・・・・・す、すみませーん・・・・・・・・・・TT
ワーク中断の事態となりました(泣)
子宮のヒーリングメディテーション
ものすごい浄化です!
効果絶大!!!!
身をもって体験したのでした・・・・・・・。
さて
魔女のワーク 「女性性解放」その3は
2009年  9月23日(祝) です♪
お楽しみに^^♪