20090808161133

満月のワーク Vol.19 終了いたしました!
ご参加ありがとうございます^^♪
みなさまお疲れ様でしたー☆
今回は新年恒例のドリームマップ作りでした^^
みずがめ座
満月
なので
とてもインスピレーションが冴えた日となりましたね♪
なりたい自分
行きたいところ
やりたいこと
などなど
イメージを実際の絵にすることで
どんどん近づいてくるんですよ^^
今年は
黄色い種の年なので
”開花”がキーワード。
なので
夢の種をまずは蒔いてみましょうね♪
私は
森の中で精霊やスピリットの力を借りて
パワフルなヒーリングしたい!
なので
湖や森、山の写真をいっぱい使った
マップになりました^^
見ているだけでも
なんだかすごく近づいてきた気持ちですー!!!
さて
次回の満月のワークは9月5日(土)
好評の満月ピクニックin江ノ島です^^

前回、高尾山の弁天洞にお参りしたので
そこからつながっているという
江ノ島の弁天様にお参りしますよー^^
最近はなぜか海にご縁をいただいていますね!
やはり浄化かしら・・・・^^;