今日は9月に向けての
わが社
オフィス・ミカエルのミーティングがありました^^
(↑ちなみに
オフィスミカエルは私やサブちゃんやふーちゃんの所属している
会社です^^
はい。
つまり社長は大天使ミカエルさんです♪
そして、最近わかったのですが
どうやら
あのアバンダンティアもわが社に出入りしているみたいなのです・・・)
朝、10時ちょっと前に
ぼーっとしていると
隣のうちの屋根にびっくりするくらいの
”すずめ”がとまっていてびっくり!
え?!
と思っていると
窓からすーっと何かが入ってきて
「やるぞ!」
と声をかけられました。
あら?サブちゃん!
どっかにいってたのね?!
それからしばしば自動書記で
いろいろスケジュールを書かされ
四苦八苦・・・・・・^^;
(内容はまた後ほど・・・・・・)
そして、
9月には社運をかけた事柄がスタートするとのこと。
なんだかとってもスケールがでかい気がする^^;
そして
いろいろと書き終えたら
なんだか眠くなって
寝落ち・・・・・zzz
ちょうど二時間後目が覚めたら
なんだか力が漲っていて
”闘魂”モード!!!
うぉーっと叫びたいくらい!!!
気合だ−っ!
ボンバーイエィ!!!!(←?)
くらいの勢いで
気合が入っていました!!!
寝てる間
あっちでなにされていたのでしょう???
ぜんぜん覚えていないのですが
とにかく
気合はいりまくり!
鼻息も荒く
ご連絡が必要なお客様に
メールをしたら
なんだかすっかり力が抜けて
ちょっと疲れてしまいました^^;
いやー
気合入りまくりで
慣れない状態は疲れますね^^;
メールしている間に
すごい夕立があったようで(お店に入っていて気づきませんでしたが)
土砂降り
すごい風

とまあ、最後の仕上げの浄化もすごい!
まあ
とにかく
9月はなんだかとってもやる気の私です^^