20090826151257

1DAY ワークショップ
「レムリアン・クリスタル☆瞑想会vol.02」 終了いたしました!
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!
今回は私を含めて5名とワークらしく進んでいきましたね^^
濃いワークになるというお達しも受けていて
内容もとても充実していたように思います♪
クリスタルヒーリングテンプルに
アクセスするのもこれで2回目。
※クリスタルヒーリングテンプルとは
レムリア時代にアクセスしていた
プレアデスに存在している寺院。
これはあるとき
私のヴィジョンに浮かんできて
今でも必要なときに
ヒーラーやライトワーカーがアクセスできる場所のようです^^
プレアデスの住民も
再会を歓迎してくれて
出迎えも温かでちょっとうれしかったです♪
向こうでは
すべて言葉ではなく
テレパシーで会話するので
いろんな星の人?などがいるようです。
この日も
けっこうにぎわっていましたよ^^
みんなそれぞれいろいろ感じられて
メッセージを受け取られたようです!
ワークの終わりに
外を見ると
雲がとってもきれいに夕陽に映えていて
まるで羽のように広がっていました。
そして・・・・・
きらっと光る物体が!!!!
飛行機かな?
いや
UFOだよ!
と物議をかもしたその物体を見守り
とうとう
UFO登場???!
ということで
ワークも終了しました^^
ちょうど写真の中心部あたりにきらっと光り消えていきました。
その場にいた人の半数がUFOを目撃しているので
来てもおかしくないかも???!
さらに、
飛行機っぽく見えるのも実はUFOなのかも!?
と思うこの頃です。
次回のワークでは何が起こるやら^^;
でもちょっとわくわくですね〜♪