民主圧勝、
戦後初めての政権交代。
そしてこの舞台に
関東に台風11号が上陸する・・・。
今年7月22日の皆既日食から
変容のエネルギーを受け
いよいよ
日本の新しい幕開けとなりました。
これらからいえることは
ようやく
私たち一人一人が
本当の幸せ、豊かさに気づいてきたということ
そう、繁栄や物質的な富やエゴではないということ
つまり
心の豊かさに気づくときが来たのです。
アマテラスさまはおっしゃっています。
”一人一人が高い志をもって暮らしていきましょう”と
そして、大きな大きな愛でこの国を照らしてくださっています。
ただ、新しい物事がスタートするということは
つまり
古い体制や規制を拭い去ること・・・。
それは
並大抵のエネルギーではありません。
そして
この時期に台風が上陸するということは
偶然ではありません。
つまり
台風は浄化のエネルギーです。
この夏は本当に水難事故が多発しましたね。
それは日本において
”火”のエネルギーが高まっていたということ
”火”はつまり
”怒り”です。
そして
水のエネルギーで浄化が必要だったということなのです・・・・。
9月は破壊(シヴァ)のエネルギーが高まります。
全国的に
”波紋の波が押し寄せる”ようです・・・・。
そしてそれは
恐れではなく
新しいスタートに向けての準備と思ってください。
まわりの力にゆだねること
そのことを心にとめてお過ごしくださいね!
運命の輪が回り始めました。
さあ、新しい幕開けです^^