20090907144849
20090907144847
20090907144844
20090907144842
20090907144840
20090907144838
20090907144835
20090907144833
20090907144831
20090907144828

満月のワークvol.20「お月見ピクニック in 江ノ島」 終了いたいました!
ご参加いただいたみなさま
誠にありがとうございます^^
今までのワークは
必ずといって良いほど
雨、もしくはくもりだった、お月見ワークですが
今回は晴天!!!!
すごい!
晴れ!!!
ご参加いただいた方のお力だと思います!!!
集合場所から
表参道を抜け
まずは辺津宮へ・・・・。
お参りをすませ
お隣の弁天堂へ
ここはすごいエネルギースポットになっているので
入っただけでも
手のひらや身体が熱くなってきました!
ご参加されたみなさまも
手が熱かったり
ぴりぴりしたり・・・・と
エネルギーを感じられたようでした!
この敷地内に
龍の銭洗い池があり
クリスタルやコインなど洗ったらぴかぴかに・・・!
20090907up1.jpg
(↑亀にレイキをする図)
岩の上には
かわいい亀さんがいて
すかざず”レイキ”(→かめはめ波?!)をしたら
首を伸ばして
喜んでいたようでした^^
中津宮をお参りして
ちょっとお昼休憩。
この日は暑さも真夏なみで
日中に歩き回ると
さすがにへとへと・・・・。
お話もなんだか進んで
息も合ったところで
いざ奥津宮へ
ここは三姉妹の一番上のお姉さんをお祀りしていて
参拝所の上に
八方にらみの亀の絵がありました。
そう
ここは亀さんとご縁があるところ。
亀とはすなわちUFO
そして、ここも日本のエネルギーではなく
どちらかというと
宇宙エネルギーに近い感じがしました^^
この日、
蚊に刺された方が
ラベンダーを塗り塗りしていらして
龍宮でご参拝の方に声をかけられていました。
ラベンダーは浄化のエネルギー。
きっと
この浄化のエネルギーが
その方を呼んだのでしょうね^^♪
さて
このあとの岩屋でのワーク。
ろうそくをもらい
いざ出陣!
中に入っただけでも
波動の違いを感じ
くらくらする中
祝詞をお唱えすると
サードアイにすごい衝撃がきました。
”ヴィジョンを・・・”という声がして
身体がふわふわしたので
しっかりとグラウンディングコードを伸ばしました。
みなさまもそれぞれ
身体に変調があったようで
龍の岩屋を巡った後に
しばしば休憩。
この日、もっていった”セラフィナイト”で
ヒーリングと
センタリングとグラウンディングして
それぞれ感じたことをお話していきました。
この参加者みなさんは
プレアデス系の方々みたいで
やはりもともとエネルギーに敏感なよう。
なぜかこのとき
ぼーっとしていたら
一瞬のうちに
クリスタルヒーリングテンプルに招かれて
「金の杖」をいただきました。
つまり
ケルトの女神ダナが持っている”金の杖”の意味。
ケルトの女神ダナは
【女性聖職者】や【創造主の力を体現する女神】や【豊かさの象徴】とされていて
ダナの金の光を放つ杖は非常に強力な力を持ち、
思考に生命を吹き込み、実現スピードを加速させるということ。
つまり
今回の「豊かさを手に入れるワーク」において
ちゃんと上での申請が整い
私がお連れしたお役目が果たせたのかな?と思います。
よかった〜(^^)♪
岩屋でのワークも終え
江ノ島でも行列のできる店で有名な
「とびっちょ」にて
江ノ島名産のビールと海鮮に舌鼓^^
店員さんに聞いたら
この日はめずらしく夕方から客足が引いたとのことで
30分ほどで入れたのでした!
さすが、念力?!!!
まるで会社の打ち上げ?のように
初対面とは思えないほど盛り上がり
たのしいひと時を過ごしましたねー!
20090907up2.jpg
(↑とてもきれいな満月と照らされた海面)
20090907up3.jpg
(↑お月見&財を呼ぶワーク♪の図)
お食事の後は
浜辺に出てお月見&財を呼ぶワーク♪
まん丸お月様と静かな夜の海で
身体の中から
浄化と癒しのエネルギーを感じられました!
恒例のレイキ回しも
なんだかいつもよりパワフルでしたね^^
次回のお月見ワークもとっても楽しみですねー☆
次回は「満月のワークvol.21」
2009年10月4日(日)です!
詳細は追ってお知らせいたします^^