スサノオさまとアマノウズメさまのW(ダブル)ヒーリング
今朝、さっそく試してみました!
必ずといって良いほど
”寝落ち”してしまうので
朝に試してみたのですが・・・・
まず、
宣言文を唱えてから
少し(2〜3分くらい?)時間がたって
手がジンジン熱くて重くなり
何?!!!と思ったら
そばに誰かがいて
今度は身体が引っ張られるように
ジワー・・・ジワー・・・と
光が身体の中を通り過ぎました。
今度は
光の輝きがを目の前に広がり
その次の瞬間に
エーテル体が横揺れや波のように広がっていって
なんだか楽しい♪
また急に
身体の周りを横切るような光があったり
エーテル体が広がるような感覚があったり・・・・
なんだかあっちこっち忙しい&パワフルな浄化?!
そして
うん、二人で何かやってるのね??!という感覚はばっちりありました^^
その感覚を味わっていたら
目の前に
かつて勤めていた研究所の風景が広がり
ああ、このときの仕事の人間関係とか大変だったもんね
・・・と思っていると
「いいよ。全部受け渡して。」という声が
辛かった思いは受け渡してくださいってことなのかな??!!
思った以上にあの頃って辛かったのかな・・・TT
などと思っていた瞬間に
夢の中へ・・・・。
完璧、”寝落ち”してました。
おそらく賞味30分くらいだと思われます^^;
起きた瞬間
ものすごい重い気分になったけど
少ししたら、大丈夫でした^^
パワフルな分
ちょっと好転反応が出やすいかもです。
お気を付けくださいね!
期間長いので
定期的に受けても良いかもです。(←11月8日まで)
W(ダブル)ヒーリング、また試してみよー^^