20091102121546
↑ハロウィンかぼちゃ&プロテクションスプレー
魔女のワーク 「HALLOWEEN(ハロウィン)☆魔女のワーク」 終了いたしました!
お越しいただいたみなさま
ご参加ありがとうございました!
総勢5名のご参加^^
魔女談義に花が咲き・・・?!
突如
シリウスの過去世が
エジプトに関連しているということが
かなり明確に。
ふーちゃんが
どうやら”オシリス”だということもあって
(神さまって場所で名前が違うように
ディオニソス=シヴァ=オシリス=大国主命
なのだそうです^^)
かなりエジプト関係に敏感になっていたのですが
私の中で
やっと
シリウスとエジプトが交差してきました!
これもきっと
出雲大神宮に行ったことで
私の中の扉が開いたのでしょうね!
私が以前みさせていただいた
お客様のヴィジョン
(森?ジャングル?のなかの湖でお弔いをしているところ)

南米?アマゾン?
とにかく古代文明なのですが
それも場所がはっきりせず・・・
ということでそのままだったのですが
今回ご参加いただいたみなさまとお話ししていて
沼と湖の話がでたところで
そういえばあのヴィジョン
どうみても
地球じゃない!ということに気づき(気づかされた?!)
もしかして
シリウスでは????
という話しになりました。
レムリアはおそらくプレアデス。
そして
美しいクリスタルで囲まれた神殿や
ヒーリングテンプルがある場所。
そう、とても平和な世界です。
そして
シリウスは緑で囲まれた湖を讃えた場所。
(エジプトも昔は緑豊かで美しいオアシスだったのです)
それもかなり、地球に近い感じなのです。
マヤ文明も
きっとシリウスからの使者ですよね^^
そして
きっとアトランティスに関連しています。
かなり科学技術が発達した世界だったようです。
しかも
こんなHPも見つけてしまい
よりいっそ楽しくなってしました!
http://homepage1.nifty.com/akashic/index20.html
このページのイラスト見たときすごくドキドキしました^^;
だって、ヴィジョンそっくりなんですもん♪
こうみると
レムリアやアトランティスが他の星からきた訪問者が
築いた文明なのだと納得。
HPごとにずいぶん内容が違うようですが
きっとこれからもっと明確にされていくのでしょうねー!
なので
次回の魔女のワークは
久々の
「シリウス過去世回帰グループセラピー」です^^
12月23日(祝)14時より