20091201000748
20091201000745
20091201000743

1DAY ワークショップ
「レムリアン・クリスタル☆瞑想会vol.03」 終了いたしました!
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!
今回のテーマは「センターをクリアにする」
鞍馬ツアー明けて
変化もあった中でのワークで、誘導瞑想も楽しくできましたね^^
最初は、自分の体と周りのオーラフィールドを広げる瞑想をし
今回から
「マリオ・デュゲイのメッセージカード」で
光の使者からメッセージを受け取り
必要なエネルギーを
クリスタルヒーリングテンプルで受け取るという
さらに高度な瞑想テクニックを取り入れました!
※クリスタルヒーリングテンプルとは
レムリア時代にアクセスしていた
プレアデスに存在している寺院。
これはあるとき
私のヴィジョンに浮かんできて
今でも必要なときに
ヒーラーやライトワーカーがアクセスできる場所のようです^^
プレアデスの住民も
再会を歓迎してくれて
出迎えも温かでちょっとうれしかったです♪
向こうでは
すべて言葉ではなく
テレパシーで会話するので
いろんな星の人?などがいるようです。
私のメッセージは
「私は健康」
「光の橋を渡る」
つまり、自分自身のケアと勇気をもって進むことということでした。
今回、初参加の方は
ヒーリングテンプルがなんだか博物館のような印象をもたれたようです^^
たしかに今回、やたらと人(存在??)が多かったみたい。
クリスタルにも人が群がっていたし。
それぞれ瞑想から帰ってきてからの感想を共有すると
白馬に乗った金髪の女の人が向かってきたという
ヴィジョンを見た方がいて
なんでしょう???となったのですが
意味不明・・・・・。
バタン!!!

瞑想前に物が落ちる音がして
みると
カードが落ちていて
とりあえず
元に戻すと
また倒れて落ちてしまい
このカードが必要な方がいるのね!と思い
その方にマジカルフェアリーカードをお買い上げいただきました。
その後
このカードの中に「白馬に乗った金髪の女の人」があったようです。
ちなみに「ありのままの自分でいる」というカードだったようです^^
すごい方法でメッセージを渡しにきたのね^^;
今回のワークは「センタークリアー」のため全体的に
”浄化”な感じでしたね^^
次回もとっても楽しみです♪