dana.jpg
「女神DANAの金の杖」
 追加しました!

ケルトの女神ダナのエネルギーは
ドリーン・バーチューが表現するところの《女性聖職者》の他、
《創造主の力を体現する女神》や《豊かさの象徴》としても
知られています。
またブリギッドと表示されることもあります。
ダナは女性として稀なほど力強く、
《一人一人が創造主》なのだということを人々に教える存在であり、
またドリーン・バーチューの女神カードのケースに
ダナが書かれていることを見ても分かるように
ダナはPowerの象徴《リーダー》とも深い関係があります。
このアチューンメントによって、
あなたはケルトの女神ダナのエネルギーとつながります。
このアチューンメントを受け取った方は、
他の人にアチューンメントを行えるようになります。
※さらに、アチューンメントにより私のマスターのエネルギーも注入されます。
このダナの金の杖は2009年9月の満月のワーク中に
江ノ島の岩屋にてマスターたちの導きにより私にもたらされました。
ダナはブリギッドであり
日本でいうところの宗像三女神(むなかたさんじょじん)と関係があるようです。

ダナは《Power》全てを司ります。
ダナのパワーをマスターすることは全てを創造すること、
すなわち豊かさを手にすることでもあります。
ダナは陰陽でいう陽、数字の奇数(ダナは13という数字をよく使います)
男性的な力強さを有します。
一方
アバンダンティアは《豊かさ全般》と《受容(受け取ること)》を体現し、
豊かさや受容を私達がマスターするのをサポートしてくれます。
アバンダンティアは陰陽でいう陰、数字の偶数、女性的な資質を表します。
この2神があうことでエネルギーはバランスを保ち、よりよい調和へと近づきます。
※当サロンではこの二つのWアチューンメントでお受けすることをオススメいたします。
●アチューンメントを受けると
・豊かさや自己実現のサポートに
・夢の現実化をスピードアップする
・勇気を出して行動することをサポートする
・引き寄せの法則の”気づき”をもたらす
・経済的、財産などの保護をお願いしたいとき
・確固たる自信と安定をもたらす

●対面アチューンメントの場合
アチューンメントの内容をご説明し、
オーラの浄化、グラウンディングコードの強化をして、
アチューンメント(約15分間)いたします。
その後、チャネリング中に来たメッセージをお伝えいたします。
(※お客さまによってはダナより”ギフト”をいただくことがありますので
その”ギフト”の意味とメッセージもお伝えいたします。)
●遠隔アチューンメントの場合
遠隔アチューンメントの流れ
1.メールにてお申し込みください
2.料金は先払いになります
(アチューンメント料金を指定の口座にお振込みいただき確認後の施術)
3.お振込み確認後、アチューンメントに必要なテキストをお送りいたします。
4.お約束の日時に1時間のお時間をあけておいていただきます。
5.指定のお時間にお電話をかけてきていただきます。
6.ご説明後お電話をいったん切って、遠隔ヒーリング後、
そのまま続けてアチューンメントをします。
7.チャネリング中に来たメッセージをお伝えいたします。
8.以上で終了です。
※アチューメント後は、浄化の為に水分を十分に摂り、ゆっくりとお過しください。
¥15,000 (テキスト代込)
※アバンダンティアとWアチューンメント 期間特別価格¥25,000(2009年12月〜2010年1月末まで)

ご予約はこちらから

http://form1.fc2.com/form/?id=167236