本日、第25号メルマガ発行です^^
今回は「いて座の新月」
2009年12月16日21時02分
今回のメッセージ
それは「ただ、受け取ること」です(*^.^*)
今回のいて座の新月は「何かが始まっていく、広がっていく」感じなのですが
意識としては「ただ、受け取ること」というスタンスが重要。
今年いろんな意味で変化がおきました。それは、次へのステップのため。
いいことも悪いこともすべて、それはあなたのための変化なのです。
天からのメッセージは、今起きていることはすべて必然ということなのです。
避けたり、逃げたりせず、自然の流れに身をまかせてみて♪
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.25

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html