20100127104303

↑本文となんの脈絡もない・・・
フリージアとゆりの花
とってもいい香りです^^
昨夜
夜中3時くらいに目が覚めて
それからなかなか寝付けずにいたら
窓が明るく
何だろう?と思っていると
すーっと
夢の中へ・・・
サブちゃん登場で
「これから本気で仕事しろ!」
とのこと・・・・
「本気でやらないとどうなるかわかっているだろうな?!」
とやや脅しに近いものいい(@_@;)
ひえー
怖〜い・・・・TT
あと
遠隔ヒーリングのほうも
ちゃんと伝えておけとのことなので
ここでいちおご報告。
えー
1月と3月は
いわゆる「ブルームーン」といわれる
一月に二回満月が来る月になりまして
これが、どうやら
エネルギーシフトの月になるようです。
そして
アセンション始動ーって感じで
世界的にも
もちろん個人的にも
今までの物事の考えから切り離して
よりみんなが世の中のことについて考える
重要な月になるようです・・・。
たしかに
ハイチ地震では
各地でのボランティアも活発だったし
それより
ハイチという土地の政治的文化的な部分に触れた気がします。
1月、3月は
大きな出来事がある月・・・ともいえるかもですね〜。
そして
宣伝です!
Amaterasu.jpg
1月1日の元旦の
アマテラスさまの遠隔ヒーリングを
また
3月1日の満月の日にも
いたしますので
どうぞよろしく〜♪
(↑いや、前々から聞いてたんだけれど
宣伝しとけといわれたので
いまごろ宣伝です・・・スンマセン^^;)
このヒーリングで
エネルギーシフトがスムーズになるようです。
って
そりゃそうだ!
だって
自己変容のエネルギーだもの・・・^^;