201002062235001.jpg

↑愛の炎も高く燃え上がった・・・?!
魔女の1DAYワーク
第一回「恋愛☆パートナーシップワーク」 終了いたしました!
ご参加いただいたみなさまありがとうございます^^
実はこの「恋愛ワーク」
去年の「女性性開放ワーク」の連携のワークとなっているので
やはり濃〜い内容となっていきましたねー^^♪
愛とは恐れを手放すこと
愛するとは後悔を手放すこと

ということで
ワークは恋愛についての理論解説をしていきました^^
恋愛や男女の違い
そして
あなたの中の本当の気持ちに気づくをテーマに進めていくと
意外な部分や
自分の気づいていない気持ちなど
フォーカスしていくと
案外
自分の求めているのもや
本当の自分についてのギャップを感じ
あれ?!結構自分ってこうなの?
なんて思います。
私の場合は
私の中身がけっこう濃い(笑)ようなので・・・
相手には
「シンプルかつさわやか」を求めているようです^^
うーん、やっぱ当たってる^^♪
だって、今まで自分から好きになる人は
「さわやかな人」多かったしねー。
今の人の思えば、「シンプル」な人だし・・・。
(どちらも私の判断基準かもだけど^^;)
きっと
自分以上にエネルギッシュだと疲れるのでしょうね〜。
たぶん、惹かれないのだろうしー^^;
ちなみに
男女の恋愛においては
「違いを認める」ことがとっても重要なんですよー!
そして
男女の違いの部分では
とても重要なキーワードをお伝えしたので・・・
(秘伝??!!!)
きっと
これでみんなの恋愛やパートナーシップはうまくいくはず??!!
健闘お祈りしています!
最後まで
「自分が求めるタイプ」では盛り上がったのは
やっぱりみんな「乙女」なのねー^^なんて思いました♪
次回、
第二回「恋愛☆パートナーシップワーク」は
”手放しと癒しのワーク”
3月21日(土)です^^