この季節に雪!!!!
ほんと寒いですね^^;
やはりこれも必然なのでしょうか?
一月の末
二月一日に大雪でした。
雪は”清め”
大浄化です。
4月のスタートの月に向けて
3月は叡智を養いましょう^^
さて
うちの会長(大天使ミカエルさん)にいわれ
「サイキックプロテクションフレーム」をアップします^^
いよいよ
アセンションのための
統合が始まっていきますので
闇の力もとても強くなっています。
私の印象では
目に見えないバリアに守られている感じ。
朝と夜にフレイムで保護すると快適に過ごせるかと思います。
どうぞ有効活用してくださいね!
ちなみに
無料アチューンメントで
ステファニーさんが創始者となります。
セルフアチューンメントとなりますので
必要と感じる方はPDFをダウンロードして
ご自分でアチューンメントしてみてください^^
詳しくはこちらにて

http://lotussalon.web.fc2.com/information.html