本日、第28号メルマガ発行です^^
今回は「うお座の新月」
2010年03月16日06時02分
今回の新月のメッセージ・・・
それは「しっかりと覚悟を決めること」です(*^.^*)
この新月は新年度へ切り替わりへの架け橋という感じ。
大きな流れの中にいて
今年のテーマややるべきことがはっきりとしてくるような感覚があると思います。
しかも、かなりストイックな雰囲気なので、
精神的にも現実的な部分でも、
本気でやらないとならないといけないような
やや追い詰められた感じがあるかもしれません・・・・(–、)
でも、焦らないでくださいね!物事が動き出すのは少し時間がかかります。
そこでポイントになるのは「積極性」です。
臆せず、たとえ無理だと思っていても
自分がやりたいと思っていることをどんどん打ち出してください。
ここを乗り切れば、楽に物事が動き始めますよ(*^.^*)
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.28

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html