魔女の1DAYワーク 第二回「恋愛☆パートナーシップワーク」
無事終了いたしました!
ご参加いただいた皆様
ありがとうございます^^
今回は
手放しと癒しのワークとなり
自分の過去を振り返り
インナーチャイルドを癒したり
パワフルな浄化の瞑想をしたり・・・
と内容は盛りたくさん。
中でも
父親に対する感情が
出てきて
やっと理解できた
とおっしゃるご参加者さまもいたり
しかも、この日がお父様の命日ということで
とてもすばらしいワークになったような気がします。
実は
この春分の日。
日本でもお彼岸というように
亡くなられた方と
シンパシーの強い日。
きっと
お父様も
この日を待っていて
ずーっと理解してもらいたかった思いが
ようやく通じたのかもしれませんねー^^v
恋愛ワークのなかでも触れていますが
恋愛にとって必要なのは
”一番身近に
お手本になる存在がいること”なのです。
それはつまり「両親」
男らしさや
女らしさを学ぶのですが
もしそれが除外されるようだったら
そこには
ブロックとなるものがあるかもしれません。
お上にいわれて行っている
この恋愛ワークですが
絞り込んでいくと
とっても深いテーマがあり
この部分を癒していくことで
今まで見えなかったものが見えてきて
本来の自分らしくなっていくような気がします。
さて
次回の恋愛ワークは第三回
どんなワークになるのかとっても楽しみです^^♪