「満月のワーク」Vol.26☆天使のワーク
“守護天使に出会う”無事終了いたしました^^
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます!!!
今回は
一部、二部という編成でワークをさせていただきましたが
とっても楽しくワークさせていただきました^^
一部では
わりと
普段の生活からも
守護天使からメッセージをもらっている皆様で
ちゃんとワークの中でも
守護天使とつながって
必要なメッセージをいただいていましたね!
すごーい^^
さすが優秀だわ〜♪
そして
私の中では少しディープになりそうな
感じのあった
二部の皆様は
天使というよりも
「宇宙人」??!
とのコンタクトありで
話がどんどん脱線状態に・・・・。
はい^^;
守護天使とは言うけれど
その方にとって
守護している存在ということなので
もちろん
「宇宙人」もあり!なのです。
※ここでいう
宇宙人はあくまで”ある星の意識存在”というもので
姿形がいわゆる宇宙人ということはありません。
いわば
天使の姿は
つまりは仮・・・みたいなものなのです^^;
とりあえず
みなさま
メッセージはそれぞれ受け取られたようなのでよかった^^v
宇宙人話に花が咲き
実は昔突然、
私が宇宙人だったら
絶対ミッキーの着ぐるみになる
ということを
真剣に考えついて
ディズニーランドは
もしかして
宇宙人の基地とかで
宇宙と更新できるようになっているとか?
などど思っていたことがあるんです。
そこで
思いついたのが
”レムリア”を現代風にしたら
何になるか。
それって
つまり「ディズニーシー」じゃない??!!
っていうことにたどり着きました。
海で、火山があって、人魚がいて、古代文明があって・・・
って
つまり
「ディズニーシー」。
そのまた昔
ディズニーシーの
マーメイドラグーンのエリアが大好きで
ここでなにかできたらいいなー
なんて思っていたのです。
まさかここでつながるとは・・・・。
ということで
バーチャルな体験とか
喜びの中で解き放たれた思いって
すごく大切だと思うので
お遊びがてら
5月にレムリアワークを
「ディズニーシー」でおこないたいと思います^^♪
どんなワークになるかワクワク!
お楽しみにー☆


とってもきれいな夕焼けでした^^


満月もピッカピカに光り輝いていてすごかった!
いつも使っているクリスタルを浄化しましたよ^^