本日15日、
コノハナサクヤヒメさま桜花ヒーリングの
リアルタイムアチューンメント
無事終了いたしました(^-^)
たくさんのお申し込み
本当にありがとうございました!
今回
お受け取りいただいた方
皆様に
コノハナサクヤヒメさまよりメッセージがあります。
あなた方は
皆、美しい。
汚れなき魂よ。
清らかなその心をもって
よい行いをしてゆきなさい。
私はいつでも見守っています。
こう
美しい優しい声で
おっしゃいました…。
胸が熱くなり、静かな涙が流れました。
先日、チベットにて大きな地震が起きました。
おそらく、また近々このような大きな地震が起きるでしょう。
私達はたくさんの危機的状況の中で暮らしています。
しかし、神様や天使やたくさんの高次の存在に見守られていることを忘れないでください。
何があるか?ではなく
何ができるか?
なのです。
22日のリアルタイムアチューンメントも
どうぞよろしくお願いしますm(__)m