ryuga1.jpg
********************************
コノハナサクヤヒメさまと
スサノオノミコトさまと
わたしのガイドの「白龍」さまのご縁に感謝して
この遠隔ヒーリングをさせていただきます♪
信州「諏訪大社」では七年に一度の寅と申の年に宝殿を新築し、
社殿の四隅にあるモミの大木を建て替える祭り
「御柱祭り」が行われています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1478732715&owner_id=248761
新しい御柱が建つことで
この柱から”龍”が降り立つといわれています。
しかもこの地は・・・”双龍”
つまり、男性性と女性性のエネルギーが交差しているのです。
富士山から諏訪湖に続く龍脈(レイライン)は
コノハナサクヤヒメさまと
スサノオノミコトさまを表します。
この”双龍”とは彼らのエネルギーを象徴しています。
この聖祭が行われることで
”双龍”によるエネルギーがさらに発動されます。
今回、この聖祭を記念して
”双龍”によるヒーリングを行わせていただきます^^
(強いエネルギーになりますので、
好転反応の激しい人は十分に休憩を取ってくださいね!)
効果について
・魔を祓う(ネガティブエネルギーの解放)
・チャクラのブロック解除
・クンダリーニの活性
・能力のパワーアップ
・DNAの修復
・女性性と男性性のバランスと統合
あと・・・・
お子様を望んでいらっしゃる方には特にオススメです!!!
********************************
私の地元、長野での遠隔ヒーリングになりますので
とーっても楽しみです!
このヒーリングを必要とする方に・・・
そして
より多くの方のご意見、ご感想がいただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^^
<詳細>
(コールイン設定)
★2010年05月05日(祝)0時00分より 2010年05月31日(月)23時59分まで
新月にて
「諏訪大社」でのリアルタイム設定もあります!
★2010年05月14日(金)12時00分より 15時00分まで 
※12時〜15時内でしたら、スタート時間はいつでもかまいません^^
ご自分のお好きな時間にお受け取りください♪
★ヒーリング所要時間 約10〜20分間
時間は個人差があると思います。
★ヒーリング後にご感想をお寄せください。
その場合、
匿名にてブログで感想を載せさせていただきますのでご了承ください。
★ヒーリング中、体調や具合が悪くなった際は
心の中で「今受け取っているエネルギーをすぐに切って下さい」と唱えてください。
★遠隔ヒーリングの受け取り方は、次の宣言文をご参考にしてください。
「私は今、 真善美(ますみ) さんから私に送られている
天の御柱(あまのみはしら)双龍の聖祭ヒーリングを受け取ります。
私は私にとって必要なもののみ受け取ります。」
と宣言していただき、リラックスしてエネルギーを受け取ります。
※コールインメソッドとは、
送り手が予め設定をした時間内で有れば、
受け取り手が好きな時間に、
「今から○○を受け取ります」の様に宣言をする事で
自由に受け取る事が可能な方法です。
何度でも設定時間内に自由に受け取る事が出来ます。
●遠隔ヒーリングエネルギーの受け取り方の注意事項●
★遠隔ヒーリングを受ける前に、手洗いをして、口をすすぐなどして、
心身を清めるとより効果があります。
★遠隔ヒーリング当日の飲酒を避け、
できましたら食後三十分程度空けてからお受け取りください。
★遠隔ヒーリングはリラックスできる環境で受け取りましょう。
体を締め付けない服装でパワーストーンなどのネックレスや
ブレスレットなど身につけるものははずしましょう。
★遠隔ヒーリングの前後は、
できるだけ水分を多く摂取されることをおすすめします。
水分を多めに摂取することにより、
遠隔ヒーリングで得たエネルギーを活性化し、
体内に残っていた心身の老廃物を浄化するといわれています。
★遠隔ヒーリングのエネルギーは必要な時間流れます。
遠隔ヒーリングのエネルギーの流れ方・感じ方には個人差がございますので
ご自身で終わったと感じるまで受け取ってください。
全く感じられなくても、
そのまま寝てしまっても
遠隔ヒーリングのエネルギーは流れていますのでご安心ください。
<参加費について>
無料もしくは
一口¥1000円からの寄付制です♪
※お支払いは皆さまの善意でかまいません^^
お支払いご希望の方には口座をお伝えしますのでお問合せくださいね♪
※イベント終了まで参加可能ですので、どうぞお早めにご参加ください!
※もしよろしければ
ご感想をこちらのトピに書き込みどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
双龍さまのよいご縁とお導きがありますように (*^.^*)