最近、
さぶちゃんから毎日
・・・いやほぼ刷り込みのようにささやかれている
「グラウンディング!」
みなさん
いかかですか?
ちゃんとできてますか???
グラウンディングできていないとどうなるか・・・。
つまり
人からの影響を受けやすくなる
疲れやすい
いらいらや不快感が残りやすい
感情の起伏が激しい
活力がなくなる
という感じでつまり”浄化”ができないで
感情やネガティブなエネルギーに左右されやすいということです。
実は・・・
私、毎年この時期がネックで
いつもグラウンディングが弱くなり
6月夏バテになってしまうんです・・・^^;
しかも
最近、すっかり気を抜いていたのもあって
未浄化霊の影響を受けてしまい・・・
夜は悪夢で起き
朝は金縛り
ともんどりうっていましたTT
久しぶりに怖かったー!!!
しっかり除霊しまして
なんとか事なきを得ました。
なので
皆様にも
ここで簡単にできる「グラウンディングの方法」を伝授^^
(ジーニーさん、ありがとー^^♪)
簡単にできる「グラウンディングの方法」
①第一チャクラ(仙骨のあたり)から地球の中心まで 
ド・シ・ラ・ソ・ファ・ミ・レ・ド とハミングをしながらエネルギーをおろしてゆきます。
②上のドで第一チャクラが響いて、
シ・ラ・ソ・ファ・ミ・レで少しずつ地中にエネルギーをおろし、
下のドで地球の真ん中が響くのをイメージしてください。
③地球の真ん中としっかりつながったら、
今度は ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドとハミングしながら
第七チャクラの上までエネルギーを引き上げます。
④これを数回繰り返します。 
これでグラウンディングが完成、地球の真ん中とあなたがしっかりつながりました。
 

ぜひお試しくださいねー!