NEC_0001.jpg
カードでも的確なメッセージが・・・
「満月のワーク」Vol.27☆天使のワーク“天使とコミュニケートする”終了いたしました!
ご参加いただいたみなさまありがとうございます^^
今回は第一回と比べ
自分が天使とコミュニケートしていくため
はずさなければならないブロックにフォーカスして
ワークを進めていきましたー!
かなり濃い内容と
さらに天使たちとつながるための手段として
カードリーディングの方法のポイントレッスンも入れさせていただき
みなさま大満足!となり
第一部、第二部ともに大成功となりました^^
またこの天使ワーク
必要あればやりたいなーなんて思っています。
(これまたミカ社でGOサインがでればですが・・・^^;)
実はこのワーク
大天使ミカエルと大天使ラファエルに手伝ってもらって
ワークしていったのですが・・・・
前日、レジュメを作っていたときから
ラファエルさんやる気満々でいらっしゃったので
いったい明日は何が起きるのだろう・・・・?!
と思っていました^^;
結果
第一部にご参加されたヒーラーHさまのガイドが
「大天使ラファエル」だったということが判明。
つまりは
ラファさん直々に
「ブロックをはずしてほしい」とのことでした。
今回のみっちりと濃いワークにて
ブロックの開放と恐れを手放すことができ
そして
実際にコミュニケートしていらっしゃるとのことでした^^
以下、Hさまのご感想になります。
***********************************
佐藤さん、こんにちは。おとといはありがとうございました。
実は今朝方見た夢が、
私のカードリーディングの内容とあまりにシンクロしていて、驚いています。
それは手術室の光景なのですが、人も背景もすべて真っ白な世界。
私は椅子に腰掛けて眠っていたようです。
目が覚めると、赤ちゃんの手術が行われています。
赤ちゃんは心臓の手術を受けています。
オペを執刀している人がたぶん2人、そばにたくさんの助手がいました。
手術はとても長時間行われていて大手術のようです。
言葉も音もなく、ただ手術は進んでいきます。
私はただそこに立って見ていました。
やがて場面が変わり、赤ちゃんはベビーカーに乗っていました。
私はその横で、
赤と黄色と緑の石のネックレスをつけて立っていました… 赤ちゃんは私です。
心臓はハートチャクラ。
医者はミカさん、ラファさんだと思います。
私の癒やしを手伝って下さっているのがわかりました。
嬉しかったです。
あの日初めてお二人のエネルギーをはっきり感じることが出来ました。
それ以来そばにいる感覚があります。
今までは自分ですべてなんとかしようと孤軍奮闘でしたが、
これからはミカさん、ラファさんと
コミュニケートしながらやっていこうと思います。
もちろん丸投げという意味ではありません。
これからすごく楽しみです。
ありがとうございました
***********************************
第二部では
自分のサイキックスキルを上手に生かしていこうー
という部分をお話しました^^
たんなる妄想なんかじゃなくて
視えてるってことなんですよー♪
お話作るの上手と思っていたら
実は視えていた・・・なんてことよくありますから^^;
次回の天使のワークは
ルシフェルさん登場で
これまた濃い内容となるに違いありません!
お楽しみに♪