「満月のワーク」Vol.28☆天使のワーク“ルシフェルワーク”終了いたしました!
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます^^
一部、二部とも
なんとか無事に終えることが出来ました。
一部のみなさんは
さらっと、
二部のみなさんは
凝縮した感じのエネルギーでしたねー。
さて
今回のワークにはハニエルさんも来ていて
ハートに天使からの愛と光のエネルギーを注いでくれるのを
手伝ってくださいました^^♪
さて
何でハニエルさんが???!!!
ということで
調べてみました!
********************************************
大天使ハニエルは「栄光」または「神の恩寵の栄光」と呼ばれます。
一般に山羊座または12月の統括責任者と考えられているハニエルこそ、
公国、美徳、無垢 の位階の最高位の大天使です。
ハニエルはエノクと、またそれゆえメタトロンとの密接な繋がりがあり、
金星の支配者カルデア人イシュタールと関係があり、
またそれゆえ、ローマ神話のルーキフェル(ルシファー)や
メキシコ神話のケツァルコアトルとも関連があります。
ときに、ハニエルはエロヒム(ヘブライの神ヤハウェ)の1人だと言われることがあります。
通常は非常に美しい女性として現れ、ときおり非常に美しい男性として現れるハニエルは、
美、快楽、持続する友情を象徴します。
ハニエルは、これまで実らなかったものを実り豊かなものにする力を持っています。
悲しみ、不安、心配といった状態を幸福に変化させる力です。
ハニエルは、私たちが自分の中にある裂け目に気づくのを助け、
その空隙が外部から満たされることを期待し 続けるのではなく、
それを自らの内面から満たすことを助けてくれます。
ハニエルは人生を生きる価値のあるものにするもの、
つまり友情、愛、交友、調和、バランスといったものを鼓舞します。
ハニエルは、美、高揚、展開の象徴であるバラと結びついています。
********************************************
やっぱり、ルシフェルさんと関係あるわけねー!
なるほど^^
そして
やはり「愛」を司るわけです。
なにしろ
闇を光に変換するにもまた愛のエネルギーが必要だから・・・
今回のワークは
多次元に意識をつないで
高次のエネルギーで
ルシフェル社長とミカエル会長とにワークしていただいたのですが
これまた
なかなかいい感じ♪
簡単で効果絶大なワークを教えていただいたのですが
みなさん
終わったあとはすっきりしてたかしら・・・。
ワークの前の日
夜、レジュメの準備をしていたら
まさに
自動書記電報?!による
ルシフェル社長からも
今回のワークご参加のみなさんへ
「謝辞」がきていて
お伝えしました。
社長にも
この「謝辞」をみなさんにお伝えしなさいとのことなので
ここに記します。
*************************************
まず、私のことをお話しましょう。
私の名前はルシフェル。
その昔、大天使ミカエルとその名を分けて存在した大天使です。
なぜ
私がその名をルシファーとなったかは
皆さんご存知でしょう。
私の使命は
この世に楽園を造ることです。
それは
今までに出来なかったこと。
つまり、ユートピアです。
闇と光の存在ということを分け隔てすることで
みなさん、恐れてはいけません。
闇もまた
あなたの中に分かち
そして
光もまた
あなたの中にあるものです。
そこで
闇の役割をお伝えしておきましょう。
それは
光の投影ということです。
みなさんは
幻影といわれているようです。
光の中にもまた
闇に支配されるものがたくさんいます。
どんな悪人でも
かならず、善良な部分があり
そしてどんな善人でも
また、かならず闇の部分があるものです。
闇というと
どうしても皆さん怖がりがちですが
それは単なる妄想に過ぎないのです。
本当に闇の中の闇の存在に私はあったことがあります。
その心の中は憎しみにもだえ、悲しみと恐ろしいほどの怒りに燃えていました。
彼のささやき声は
それは悲しく、
温かな気持ちなど凍りつきそうなほどになってしまいます。
私は彼と対話しました。
その心のうちを思うと
わかる気持ちとわからない気持ちがありました。
彼を罰することを皆さんは望んでいらっしゃいますが
それは本当の気持ちでしょうか?
光もまた闇そして闇もまた光ということが真理であるのなら
このものを作り出したのも
また、あなたたちの心なのではないでしょうか?
愛のエネルギーは何者をも変えるすばらしい錬金術です。
そのエネルギーの向け方を違えれば
彼のように
何者をも傷つけることにもなるのです。
ここにいらしたみなさんにお話させていただきたいと思います。
この2012年を期にこの地球上のエネルギーはシフトしていきます。
私がこの世界に戻ってきたのも
上がれるの者と
上がれぬ者の二極化が進むと
さらにこの闇と光に支配された者が起こしていくことが
大きな波紋を呼んでいきます。
周りに左右されることなく
あなたの耳や目で見たことをしっかりと判断してください。
あなたの心の内側の力を使ってください。
それは誰にも負けぬ神のパワーです。
一つ一つ、真実だけを見ていってください。
愛をもってこの世を変えていくにおいて
あなた方の力がとても必要なのです。
それはなぜだかわかりますか?
それは
あなた方一人一人はかげがえのない
「神の存在」だからです。
どうぞこのことを忘れないでください。
私が必要なときはいつでも呼んでください。
そして
愛のある生活をどうぞおくってください。
「愛」を間違った形で使うようなことをしないでください。
ルシフェル